こんばんは。

今日はやっと12月らしい気温でしたね。
暖かい日続きだったので気を抜いてストールなしで
出掛けた今日は一気に風邪を引きそうな喉の違和感に襲われました笑い泣き





さてタイトルの息子のスヌードニコニコ
ZARAのオンラインで迷ってたけど
息子が首回りにあるのを嫌がらないか...

結局ポチらず先日たまたまZARAに行ったら
置いてあったので着けてみたら息子もお気に入り
これ欲しい!!と言うので良かったおねがい





マフラータイプだと
遊んでる時に外れてしまいそうだし
サッと被るだけだから自分でも簡単に装着できる



手袋をネイビーにしたのでスヌードも
ネイビーで揃えましたウインク

手袋が欲しいとかこれがいいとか
物を選ぶようになり
本当に大きくなったなぁと。

昨夜は息子が赤ちゃんの頃の写真を
見返してから寝ました。




この足のぷよぷよ感とか懐かしいえーんキラキラ

赤ちゃんの頃ももちろん可愛かったけど
今は今でまた違う可愛さラブ





食事中のスタイもほぼしないし
お兄ちゃんになって来たけど
このフラットポーチはお着替え入れに
今でも大活躍してます。

そして母子手帳ケース
こんなの欲しかったなー!!
をそのまま形にしたシンプルなデザイン




柔らかなグレーとダスティピンクの
2色どちらも大人っぽいニュアンスカラーです。
こちらは12/9 20時から新発売キラキラ




産後も予防接種の紙や診察券
お薬手帳などまだまだ使う機会があるので
私も早速入れ替えました!!

これからママになる方もすでにお持ちの方も
是非ご覧頂けたら嬉しいです。


各自治体によって母子手帳のサイズが違うので
事前にご確認くださいねウインク