こんばんは。

早速ですが先日のコーデニコニコ

数年前ダッフルコートにハマった時期から
久しぶりに大人可愛いダッフルにハマり中です。




何といってもこの色味!!

グレージュのチェスターなどはよく見かけるけど
ダッフルでこの色はなかなかないですよねラブ





シンプルにブラックでまとめて綺麗目に

ボタンの留める部分が二重になってるのが
これまたカジュアル感を控えめにしてくれる!!







そして着回した感じがこちら

ローファー合わせでカジュアルな感じに




ニット...isook
デニム...Acne studios
コート...stylebar
バッグ...tesoro baby
ローファー...fitflop



ダッフルコートにローファーは鉄板ですね爆笑
ベージュ系のブーツか迷いましたが
全体的にボヤけてしまうので
足元は黒で締めました。




そしてニット!すごいおススメです!!

タートルの高さやリブのピッチ立ち上がり方など
私的にかなり理想の感じですキラキラ



トートバッグは現在SOLD OUTですが
1月末から2月頃に再販予定ですピンクハート



今の時期はブランケットやマフラーなど
荷物が多いのでサッと入れられる大容量で
重宝してますおねがい


ではでは今日もご覧頂きありがとうございました。