こんばんは。

またまたちょっと空いてしまいました!!
気づけばあっという間に1週間1ヶ月と
月日の経つ早さが増しています笑い泣き

さて早速ですが先日のお出かけは
GAPのニットで息子とリンクコーデ




ケーブルニットって厚手のものが多いので
この感じのニットは一つあるとコートを
選ばず便利なアイテム照れ

色は白と迷いましたが息子のニットと
雰囲気を合わせたくてオートミールにしました。
サイズはSです。



息子のニットはこちら
サイズは105にしました。





ヘンリーネックにボタンが可愛いラブ

トレンチコートはこちら





そして私はカーキのノーカラーコート
ニットのオートミールの色味とピッタリでした







この日は表参道のラルフローレンがリニューアル
ラルフズカフェもオープンしたので
早速行ってきました




お洋服もチルドレンコーナーが増えて嬉しいおねがい
久しぶりにベビー服を見ると

ちっちゃ!!ってなりますねピンクハート
すごくすごく可愛かったです

ではでは今日のコーデはまた改めて。
ご覧頂きありがとうございました。