こんばんは。

気づいたら前回の投稿から
ちょっと空いてしまいましたね笑い泣き

何だかバタバタした1週間でしたが
早速お気に入りのニットについてピンクハート






ざっくりニットはどこも沢山出てますが
編み方が違ったり
袖のボリュームなどシルエットも様々


でもこれは後ろにリボンが付いていて
かなりバックシャンなニットラブ






白も可愛くて迷いましたが
リボンが大きくて甘い感じになりそうだったので
グレーにしました照れ




前はこんな感じです。

リボンをゆるく結ぶともう少し開きます。
ギュッと閉めればもう少しクルーネックな感じ。




私はちょっと抜け感が出るくらい
締め過ぎず緩すぎずな感じで着てますニコニコ




ニット...stylebar
デニム...GAP
バッグ...
ブーツ...zara



デニムもおススメですキラキラ

こちらはGAPですが形が良い!!
ショートブーツに合わせやすいアンクル丈

色はブラックデニムの薄い版
ブラックウォッシュ





ちなみにサイズはこちらで24です。
23はパツパツでした笑い泣き

GAPのデニムの中では
結構タイトな方だと思います。


そしてニットが甘い感じなので
デニムもウォッシュにして辛めにしましたが
バッグもちょい辛ですウインク









大きい方のママバッグは
13日火曜日の夜20時から発売スタートですウインク




ではではご覧頂きありがとうございました。
次回は息子の秋冬お洋服について
まとめたいと思いますラブ