こんばんは。

先日息子の冬服のお買い物へ

綺麗目コーデだけど
動きやすいワイドパンツとチャンキーヒールで
息子と一緒にお出かけの日は動きやすさも重視ニコニコ





ニット...ZARA
パンツ...PLST
コート...KU-UM
パンプス...pellico
バッグ...vasic
トートバッグ...tesorobaby  








コートは去年KU-UM さんとコラボさせて
頂いたリバーシブルコート



淡い水色とグレーの組み合わせで
どちらを表にしてもすごく使いやすいキラキラ


ZARAのこのニットも本当に大活躍!!
霜降りが入っていないグレーだから
カジュアル感があまりなくて高見えですおねがい






トートバッグは横から見るとさりげなく
tesoro baby のTになってますウインク


こちらもニュアンスグレーで毎日どんなお洋服にも
使いやすい優しい色味です





もう一色はブラウン
茶系のバッグと二個持ちする時や
ベージュ系のコートやお洋服にぴったり





ちなみに同じシリーズのストローラーバッグ
こちらも11月中旬に発売予定ですピンクハート



やっとオンラインにもアップされましたので
是非ご覧くださいおねがい





昨日は習い事だけだったので
私はバッグも持たずこのストローラーバッグに
リップ、ハンドクリーム、お財布だけ入れて

大容量なので公園に行く時もこれと
斜めがけできる小さなショルダーくらいです。

ご質問頂いたリュックについて
一、二年前にGUMのスタッズリュックを使って
いましたが最近はほぼリュックの出番はなく
参考にならずすみませんアセアセ
 


あと、息子の夜のトイレについても
お返事出来てなくてごめんなさい!!


息子は夜のオムツも完全に取れてます。
夜中もトイレに行きたい時は
起きて「トイレ」と教えてくれます爆笑

ただほぼ起きる事はなく寝る前にトイレを行ったら
朝までぐっすりでお漏らしもないですキラキラ

トイトレの時急いでお漏らしシートみたいな物を
買いましたが出番はなく今では何も引かず寝てます





ついでに息子服

SHIPSで息子がフワフワのこれがいい
と選んだアウターはキルティングが表にもなる
リバーシブルタイプニコニコ

ベレー帽もSHIPSですピンクハート





黒かすごーく迷って結局グレーにしましたが
次は黒にしよってくらい可愛いラブ


男の子だから髪を結ってあげたり
リボンをつけたりは出来ないけど
帽子も色々あって可愛いですよねキラキラ

  
ちなみにニットとパンツはZARAです。



では今日はこの辺りで
ご覧いただきありがとうございました。