こんばんは。

今日は秋らしい肌寒い一日でした。

そんな日はGAPのディスプレイでご提案させて
頂いたコーディネートを丸々着てみました爆笑




ストレッチが効いたソフトデニムは名前の通り
すっごく柔らかてとにかく穿きやすい!!

色も濃すぎず薄すぎず通年使える濃さキラキラ







中に着たボートネックも形が綺麗で
すっごくおススメですラブ

身体にフィットする感じが心地よく
ボリュームのあるアウターのインナーや
ジャケットの下に合わせて沢山着回せる!!

ブルゾンもGAP
リバーシブルでパーカーになるタイプです。

まるで重ね着したように見えるので
少し肩を落として中のグレーを見せるのが
ポイントですおねがい





カジュアルになり過ぎないように
大好きなスタッズ小物を合わせてキラキラ

バッグ...R-ISM
シューズ...maxco
iPhoneケース...isook


気づけば全部スタッズでした
お洋服はシンプルに小物でポイントをウインク
そんなカジュアルコーデでした!!



では今日はこの辺りで
ご覧いただきありがとうございました。