こんにちは。

先日息子が3歳のお誕生日を迎えました。
出産してもう3年。

日々の生活の中でふと妊娠、出産を振り返る事は
多々ありますが誕生日という日はこれまた別格。

あ、この時間は何してた
この時間はちょうど産まれた瞬間だ!とか
本当についこの間のように細かく覚えています。





息子に産まれて時の事覚えてる?
って聞いたら

「ここからぁ!パカって!うまれたー」
ってお腹を指して言ってました爆笑

パカっていうのは恐らく
おさるのジョージでヒヨコがかえるシーンを見た
影響だと思います笑い泣き

卵で産めたらどれだけ楽か...笑

切迫早産もありなかなか大変な妊娠期でしたが
今こうして無事に3歳を迎えられて感慨深いです。





もちろん3歳を目前に大変な事はありますが
この笑顔でまた頑張ろう!!と思いますおねがい


3歳も色んな成長を感じ
色んな表情を見せてほしいですねピンクハート


さてそんなお誕生日の記念に
家族で八景島シーパラダイスに行ってきました。
遊園地もあるので動きやすさも考慮して
デニムに安定のfitflopキラキラ




トップス...zara
デニム...stunninglure 
シューズ...fitflop
バッグ...lorna
ハット...chapeaudO



チェーンが付いたスリッポンミュールは
オシャレさもありながらサッと履ける
そして何より歩きやすい!!





保育園のお迎えもこれなら楽チン
見た目はしっかり感もあるのでお出かけにも
ピッタリでしたラブ





カンカン帽は秋冬のフェルト素材ピンクハート
リボンに一目惚れでした





トップスは先日もご紹介したZARAのオフショル
この日は30度くらいあったのでちょうど良かった







メリーゴーランドも乗りぐるぐる回る乗り物に乗り
氷の世界にも入り遊園地も大満喫チュー





そのまま横浜に泊まり少しのんびりと。

朝食は息子がいるのでレストランより
ゆっくりできるお部屋で用意してもらいましたおねがい

3歳の男の子となると赤ちゃんの時より
ゆっくりごはんは食べられない笑い泣き






翌日もお天気に恵まれ最高のロケーション
横浜ってただいるだけで癒される照れ

八景島シーパラダイスも周りが海だから
開放感もありすごく気持ちよかったです!!


あ、そういえば人生初のこれ!!





息子も中で大はしゃぎ爆笑
2人でぐるぐる回り大爆笑でした!!

皆さんも見かけたら是非ピンクハート