こんばんは。

今日は急に涼しくなりましたね!!
寝かしつけで寝落ちしさっき復活しましたが
なんだか喉に違和感...

ちょっとやな予感ですガーン
皆さんも気温差で体調崩されないよう
お気をつけて下さいね。



さて先日のホワイトコーデ!!



トップス...currentage
パンツ...elendeek
シューズ...paul andrew
バッグ...celine



最近このトップスばかり着てますが
本当に使える爆笑

この前のUNIQLOのサーキュラースカートにも
合わせていたものです。



前のデコルテ開きもちょうど良いピンクハート

パンツは白で見えにくいと思いますが
ボタンが付いててタック入りで
ウェスト辺りがポイントですおねがい




さてこのお洋服もそうでしたが
背中開きのトップスの時におススメなインナーは
PJのこちら↓


サイドについたホックが4つ
これがかなり強力でズレ落ちない優れものびっくり

ストラップレスだと不安でしかなかったブラ
これに出会ってからちょっと安心。







ちなみにGAPの開き具合はカレンテージの物より
浅いので普通のブラを着けてます。

キャミソールのおススメはH&Mのこちら
 


紐が少し長めで背中もまっすぐだから
ちょうど肩甲骨の下辺り

背中開きの時は大体これですウインク
しかも本当に安い!!






夏はすごい汗をかくので背中に汗じみが
滲み出るのが嫌で...

電車の中でタオルを背中に入れて拭くのも
ちょっと気がひけるし笑い泣き

思い切って背中が開いたものの方がすぐに
拭けて清潔感!!笑

そんな事に気付いて去年より背中開きを
選ぶ事が増えたように思えます爆笑


秋はジャケットを羽織ったりまだまだ使えるので
しばらく重宝しそうですね!!


ではでは
今日もご覧下さりありがとうございました。
おやすみなさいお月様