こんばんは

急に気温が低くなった2週間程前の
肌寒かった日

秋物第1号のブラウスが早々と活躍しました爆笑





ランダムにプリントされた大きめのドット柄ピンクハート

しかも丸じゃなくてちょっとイビツな形だからか
ドットだけど甘さもどこか控えめ




ブラウス...Munich
スキニー...zara
シューズ...valentino
バッグ...amongout 
ピアス...isook




細く開いたVネックにスタンドカラーで
ドットだけど大人なデザインウインク



 


ブラックで見えにくいですが
フロント部分だけゴムでシャーリングされてます







秋を待たなくてもちょっと気温が落ち着いていたら
すぐに着れるブラウスでしたチュー





ちなみにZARAのスキニーは
半年位前に購入したものです。






そして小物はカゴバッグにしてカジュアル感を。

傘はグログランに一目惚れした


開いてない時もすごく可愛いですよねラブ

カゴバッグとも雰囲気がぴったりでした。






そして息子とお出かけの日は
お着替えやオヤツやらオモチャやら
なんだか昔より細々と持ち物が増えて笑い泣き






最近のお気に入り便利グッズは
ALOBABYのミストタイプローション

家はポンプ式を使っていますが
持ち運べないので外用におねがい

冷たくて気持ちいいみたいで吹きかけると
キャッキャッと喜んでますピンクハート


夏場も汗疹が出来たり保湿は基本欠かせないので
これは良かったですイエローハーツ






ではでは今日もご覧頂きありがとうございました。