こんばんは。

いつかの楽チンコーデ

ワンピースはH&Mでポチ

ちょっと前だからもうなくなってるかもですがタラー





ご近所に行く時などさらっと着れる
シンプルなものが欲しくてポチりましたが
思っていた以上にピタピタ笑い泣き





スリットがなくタイトだからちょっと歩きずらい
でも公園で走る!!とかでなければ
全然大丈夫です爆笑




ワンピース...H&M
サンダル...ZARA
バッグ...adinamuse 
リネンジャケット...gallardagalante



全身ブラックでまとめてスッキリ。
このZARAのサンダルも本当によく履きましたおねがい

そろそろ秋物の靴も欲しくなってきますねキラキラ

先日ZARAで見ていたフラットシューズ
なかなか可愛いものばかりで秋もワクワク








こっちのスタッズ付きも可愛いキラキラ





これはかかとが痛くならないか
試着しないとちょっと不安で実際店舗で見たい。

  


そして結局こちらの楽チンそうなローファーにラブ





かかと踏めるタイプ爆笑 

途中で足が痛くなっても大丈夫。
保育園のお迎えの時もすっごい楽。

普段はキチンと履く事も出来るしこのタイプ
便利でいいですよねキラキラ


秋はチェック柄のスカートにローファーとか
スニーカーを合わせたい気分ですおねがい



ではでは今日はこの辺りで。
ご覧頂きありがとうございました。