こんばんは。

連日の暑さにやられてしまいそうですが
皆さん夏バテされてませんか?

さてさて早速コーデについてニコニコ






日傘かハットか迷う日は
髪型をセットしないでサッと隠せるハットで爆笑





ただ暑過ぎて帽子の中は汗だくですが笑い泣き


そして巻かないでちょっと外ハネにしただけだと
髪がこんなに伸びていたんだ!!と
改めて気づきましたびっくり 笑





トップス...greed international
パンツ...isook
サンダル...fitflop
バッグ...celine
ハット...yori



暑かったのでノンストレスなパンツと
背中と脇が開いたベストのようなトップス

このパンツ年中履いてますが
本当に使いやすいチュー

綺麗目のセンタープレスだけど後ろゴムだし
ゆるっとカジュアルな日も
合わせやすくて色違いで大活躍!!






そしてこの写真で
足首がすっごく浮腫んでるのを発見ガーン

昔から足が浮腫みやすくて悩みのひとつ
昼過ぎにはパンパンに。

ちょっと前はメルヴィータのオイルを
使っていましたが最近これにハマってますおねがい



お風呂上がりに余裕があればたまにやる
って感じだったけど息子が寝てから
念入りにマッサージしました笑い泣き

じんわり温かくなって
本当にセルライトに効いてくれてるような気がする






マッサージ出来ない日は
寝る時に足を高くして寝てます照れ
とにかく下に血流が溜まらないように!!




そしてご質問頂きましたブレスレットニコニコ

向かって左側のチェーンがHERMES

右側はフィリップオーディベールです。

ちなみにリングもHERMES





私も息子が引っ張ってちぎれるんじゃないかと
不安で産後はネックレスを付けれず
やっと今年の春頃からネックレスも復活しましたキラキラ


夏は特に腕を出すのでブレスレットで
楽しみたいですよね爆笑



ではでは今日もこの辺りで。
ご覧頂きありがとうございました。