こんばんは。

昨日今日と本当に涼しく感じますねおねがい

とても過ごし易い一日でした。




そんな今日はCIROIのお気に入りワンピース

背中がちょっと変わったデザインで

重なってボタンで留めるタイプおねがい







ウェスト部分がちょっと開いてるので

リゾートとか夏らしいイベントの日にピッタリイエローハート

気になる時はキャミソールを着て肌見せカバー




ワンピース...ciroi
バッグ...seventen
サンダル...fitflop





足元はお馴染みのfitflop

一日中歩いても立ちっぱなしでも

本当に疲れない爆笑キラキラ

ZOZOのセールで40%offになってる!!

このシンプルなデザインすごく合わせやすくて

おススメですピンクハート






真剣に探し物してるし

何だか二の腕がいかついですが笑い泣き

今日もサブバッグはR-ISMのスタッズバッグ



日々の抱っこで筋肉モリモリですチュー






次の予定まで少しだけ時間があったので

ブルーボトルでホッと一息





このワッフルすごく美味しかったラブ

色々やりたい事もあるけど

夜中か早朝に起きてやるしかなく

眠くて頭が働かない時もあるので貴重な時間照れ







そしてお知らせですニコニコ

tesoro baby の保冷ポーチとスカラップ授乳ケープ

7/29 10時より再販スタートしますキラキラ

保冷ポーチのグレーは濃い色になってリニューアル




離乳食やフルーツなどのオヤツ入れに
ピッタリなサイズ感です




一段式のお弁当もギリギリ入る感じですウインク

まだまだ暑い日が続くので

我が家もお出かけのマストアイテムです。





お問い合わせが多かった

スカラップカット授乳ケープ

大変お待たせしました爆笑

こちらも同じく7/29 10時より再販スタート

今回の再入荷は新色のグレーとピンクの

2色でネイビーはありません。




しっかりサイドまで隠れる大きさです。

色は前回より優しいニュアンスグレー





ロゴ入り授乳ケープはとにかくシンプルに

柄や派手な物がちょっと苦手な方には

是非オススメしたいキラキラ





刺繍はこんな感じでさりげなくbabyと入ってます






出産祝いや出産準備に是非チェックして
頂けたら嬉しいですおねがい




※7/29 10時まではSOLD OUTの表記になってます