こんばんは。

今日は打ち合わせの帰りに
久しぶりにELENDEEKの展示会へ。

昨日今日と比較的過ごしやすく
ニットなど見てもウキウキ出来る気分爆笑


先週の暑さだとまだ秋物
見るのも辛いくらいの暑さでしたよね笑い泣き



 

早速ですが

気になったのがこちらのセミドレス

普段着からちょっとしたパーティーや

イベントの時に着れるドレス過ぎないドレスウインク




ちょっと華やかな感じからシックな雰囲気まで

カラーによってもイメージがガラっと変わりますね

普段はデニムを合わせてカジュアルにラブ





こちらのセミドレスはネイビーとブラックで

保護者会やちょっとお呼ばれされた時にも

使えそうなシックな感じニコニコ






後ろのチャックを開けると...




プリーツが出てくるのでデザイン性もあり

ゆったりしたシルエットでモードな要素もある

多様なドレスですおねがい

妊婦さんにも良さそう!!と思いましたピンクハート




オンラインストアでは先行受注会を開催中で
8月3日のまでに受注すると送料&手数料無料
しかも10%OFFだそうですピンクハート





 



パンプスのカラー秋っぽいですね

セレクトのお洋服も雑貨も可愛いので

たまにフラッと立ち寄りますが

やっぱりどれも素敵!!

CELINEのサングラスも可愛かったなピンクハート






今日のような過ごしやすい日が続いてくれると

嬉しいのですが...

何だか台風も近づいているようでえーん

週末どこか遊びに連れて行ってあげたいのにアセアセ

昨日は久しぶりに芝生で満喫しましたが

酷暑だと遊びに行く場所にも困りますね。






友達のお兄ちゃんと裸足になって

丘をコロコロ転がってました爆笑

楽しそうで何より!!笑


皆さんも熱中症にはお気をつけてアセアセ

ではでは今日もありがとうございました爆笑





スタイルブック『MyBasic+』