こんばんは。

昨日のコーデは気づけば上下ZARAイエローハート
薄手のリブニットタンクは大人カジュアルな一枚


最近リネンを選ぶことが多いので
色味的にこの色が合わせやすいかなと
キャメルにしました爆笑




ニット...ZARA
パンツ...ZARA
バッグ...adinamuse
シューズ...FRAY I.D
サングラス...bannerbarrett 




白も色違いで揃えましたが
薄いニット素材だから白はかなり透けます
ブラックやキャメルの方が使いやすいかもですウインク

↓↓↓







ちなみにキャメルの下には
GAPの黒いキャミソールを着ていました。




サングラスもピンクベージュにして
バッグや靴の小物類を同じトーンに統一おねがい
色でまとめるのが好きです。




昨日のママバッグはR-ISMコラボ
色はオフにしました。


ちょっと前にこちらのバッグについて
とても嬉しいコメントを頂きましたおねがいキラキラ

ご愛用頂き本当にありがとうございます。
色んなシーンでご活用頂けたら幸いです。





そして

息子が着ていたお洋服はスウェーデンの
オンラインショップで見つけた
ポールスミスのポロシャツピンクハート




シマウマのワンポイントに一目惚れラブ
ボタン部分もさりげない感じが良いですね!!

200以上のブランドがあり
日本では取り扱っていないアイテムも沢山ありそう



お洋服だけじゃなく可愛い雑貨類もあるので
ついつい夜更かしして見ちゃいました笑い泣き

やっぱり子ども服やベビーグッズって可愛い
見てるだけでもキュンとしますラブ

海外のオンラインショップって
注文が面倒かな?と不安でしたが
日本語でショップガイドもあったので簡単!!


ポロシャツ以外にも雑貨類をオーダーしたので
またご紹介させて頂きます!!


ではでは。






スタイルブック『My BASIC +』