こんにちは。

先日の映画館デートコーデ
デニムに白合わせで爽やかに爆笑




トップス...birthdaybash
デニム...stunninglure 
シューズ...FRAY.ID
バッグ...amongout 







袖の大きなフリルが特徴的
これでコットンだと可愛すぎちゃうけど
リネンも入ってるみたいですごく合わせやすい。



デザインと素材の組み合わせで雰囲気も
ガラッと変わりますよねおねがい






ピアスはガリャルダガランテ。

すごくお気に入りで週の半分くらいは
つけてるんじゃないかと思うくらい爆笑

母がイヤリングが欲しいとずっと言っていたので
同じようなデザインのイヤリングをELLE SHOP
で見つけて先日プレゼントしました。




すごい似てますよね爆笑

最近ハマってるELLE SHOP
エディターさんがセレクトしてるだけあって
オシャレアイテムが多くよくチェックしてますピンクハート




画像はお借りしましたが付けた感じも
同じようなサイズ感ピンクハート

イヤリングってなかなかないので母も
すごく喜んでくれましたおねがい








今朝はオモチャを全部ひっくり返し
朝からオモチャの海へダイブ!!

ママっ!たのしーねー!!

と本人はご満悦でしたが
忙しい朝に一瞬固まりましたよねガーン






ではでは
今からお迎えに行ってきますおねがい





スタイルブック『My BASIC +』


Amazonはこちらから