こんばんは。

早速ですが先日のコーデおねがい





ZARAのボリュームたっぷりな
オフショルダーにデニムのシンプルスタイル

今年はオフショル着ないかなー
と思っていましたが着ちゃいました笑い泣き





リネン混で厚みがありギャザーもたっぷり
甘さが控えめな印象でカジュアルな感じです。


オンラインの写真だともう一枚首に巻きつけて
何だかすごくモード?な感じに着ていますが笑い泣き





この写真で袖の可愛さが目に止まり
よく見てみたら使えそうラブとポチリ





これは正解でした!!

ゴムがしっかり入っているので
ワンショルダーにしても着れそうおねがい

サイズ選びはジャストをオススメします。

ボリュームがすごいので平置きにすると
大きく見えて最初びっくりしました!!

ちなみにこちらでXSです。





トップス...ZARA
デニム...ronherman
サンダル...ZARA
バッグ...gallardagalante





今日は息子と映画館に行きました。
楽しみにしていたアンパンマン





実はピーターラビットも観に行き
すっかり映画デートにハマってます。

しかもピーターラビットは2回もおねがい

トーマス、ドラえもん、アンパンマンの中で
1番夢中になって観ていたのがピーターラビット

もう内容的に大人向けが好きみたい笑い泣き






そういえばこの前のハット届きましたウインク
暑い日はやっぱりこの生地の方が良さげ


ネイビーと赤の組み合わせがお気に入りです。

Tシャツはロンハーマンで買ったデニムダンガリー
ここのTシャツも好きで今年も買い足しました。

ストラップサンダルは以前もご紹介した
ZARAですニコニコ







ではでは今日はこの辺りで
週末はつい夜更かししちゃいますチュー
皆さんも明日は良い週末をキラキラ



スタイルブック『My BASIC +』