こんばんは。

ついに梅雨明けしましたね!!
熱中症になるんじゃないかと思ったほど
蒸し暑い一日でしたアセアセ






そんな昨日は出来るだけ涼しい格好で笑い泣き
ELENDEEKのサッシュパンツは生地的にも
涼しいので暑い日は楽チンでおススメです!!

リンク貼ろうと思ったらSALEも始まってました
↓↓↓

いよいよ夏本番だというのにもうSALEの時期びっくり
本当早いですねー!!
でもSALEは早い程嬉しいですチューキラキラ




サマーニット...theory2.0
パンツ...ELENDEEK
シューズ...ZARA
バッグ...R-ISM
サングラス...moncler 






パンツはベルトがフロントでクロスして
バックリボンになるタイプピンクハート
ぱっと見ハンサムパンツなのに後ろがちょい甘ラブ


シューズはお気に入りのZARA
PVS素材でパンプスでも抜け感がでるので
大活躍してます!!






特にモノトーンやブラックコーデの日
出番が多くなりますねおねがい





先日のモノトーンコーデでもウインク

黒いパンプスだと夏場は重たいし
どこかカッチリしてしまうので
この抜け感が丁度良いですキラキラ






ブラックでも手元は涼しげに天然石のリング
大ぶりなものを重ね付けするのも可愛いウインク

透明感が夏っぽくて気分もあがります。




でもでも!!
急に暑い日が続いてますので体調など
皆さまもお気をつけて下さいねえーん




では今日もご覧下さりありがとうございましたキラキラ


スタイルブック『My BASIC +』