こんばんは。


毎日気温差が大きくて何を着るか
朝まで決められない日が続いてますが
昨日は肌寒かったので
久しぶりにスキニーパンツを履きましたおねがい





モノトーンでまとめてカッチリ見えますが
足元はバレエシューズで
動きやすさと甘さをプラスピンクハート






後ろ下がりのペプラムシャツは袖のボリュームと
ゴールドのカフスボタンがポイント。

ペプラムも甘過ぎない広がりがお気に入りです。




スキニー...ZARA
ブラウス...KU-UM
バレエシューズ...PELLICO
バッグ...FENDI
サングラス...CELINE





シューズは冬に銀座三越でプレオーダーしていた
ペリーコのバレエシューズニコニコ






エナメルの赤と迷っていましたが
春夏はきっとホワイトの小物で集めたくなる!!
と思って最終的にホワイトにしました。






やっぱりホワイトにして正解でした!!
夏っぽくて爽やかですピンクハート


そしてこちらのペプラムブラウス
撥水性のある生地だから汗が気にならないおねがい


白いブラウスって汗が気になって
真夏はなかなか手が出しにくいけど
これは本当に気になりませんキラキラ






お届けは7月末になりますが
明日25日20時より再販のご予約スタートしますおねがい

今回もホワイトのみになりますが
カジュアルにもちょっとした行事にもお使い頂ける
万能なシャツです。


※販売のお時間まではSOLD OUTの表記になってます








息子も白シャツとスキニーで
何気にリンクコーデでしたウインク


思ったより雨が早く降り出して
お外でちょっとしか遊べなかったけど
「雨ちゅめた!!」
とか言いながら喜んでました爆笑ピンクハート


梅雨のお出かけは大変ですね。



ではでは今日もご覧下さりありがとうございました。



スタイルブック『My BASIC +』