梅雨入りした翌日から晴れましたが
この時期になると増えるPVCアイテム


大好きなZARAからも出てましたラブ
ビニール素材でもブラックとの組み合わせで
大人なデザインに一目惚れ!!







ヒールもブロック型で安定感があり
お仕事に行ってそのままお迎えも出来ちゃいます。







ご参考までにサイズ感ですが

いつもと同じ36サイズにしたら
お昼くらいから若干キツくなり...
もう一個上でも良かったかなー。

という感じでしたキョロキョロ





ストラップの調整はないので
試着した方が安全かもしれませんね!!

と言っても全然履けるので問題はありませんが爆笑
ちなみに靴擦れもなかったです。




トップス...theory2.0
パンツ...zara
バッグ...R-ISM



そしてお洋服はこんな感じのシンプルコーデ



パンツもZARAですが
涼しくて楽で快適!こちらおススメパンツです!
最近本当にリネンばっかり爆笑






バッグはR-ISMさんのコラボバッグピンクハート

シンプルなコーデのポイントになるバッグです。
太めのワンショルダーで重たい荷物も食い込まない
昨日はPCやら色々持ち歩いていたのですが
本当に使いやすい形になってますウインク








サイドから見ても前から見ても可愛い!!

お仕事スタイルからカジュアルまで幅広く使える
デザインと形にしましたおねがい







そしてこちらのビッグリボンが可愛すぎて
キュンキュンしたヘレンカミンスキーラブ






普段なかなか手に取らないカラー物も
この絶妙なカラーについ手を取ってしまったチュー

形もすごく綺麗!!
ヘレンカミンスキーは職人さんが一つ一つ
丁寧に手編みで作ってるんです。






こちらのハットはMYLANコラボらしい
リボンの鮮やかな色がMYLANっぽいですよねピンクハート

でも結局普段使い出来そうな
こちらのハットにしました。




去年はツバ広ハットにしたので今年は小さめ
これなら公園の時も気軽に使えます爆笑



ジメジメ暑い嫌な季節が始まりましたが
お気に入りの小物たちで
気分を上げていきたいですねおねがい

ではでは今日もありがとうございましたキラキラ




スタイルブック『My BASIC +』