こんばんは。

早速ですが昨日のコーデ

後ろ姿が可愛いyoriのワンピース



ワンピース...yori
サンダル...chember
バッグ...amongout 
サングラス...H&M


正面はボタンダウンでしっかり目ですが
後ろがちょっと甘め




サイドからチラッと見える感じが可愛いラブラブ




そして


今日はお天気も回復して公園日和
ちょっと日差しが当たるだけでお肌がジリジリ
既に腕と脚の色が違う笑い泣き




いつの間にかもう夏ですね!!
オヤツにフルーツを持ち歩くのに
もう保冷ポーチは必須の気温になってきました。






小さなペットボトルも入る大きさです。
 

今日は夏の気分だったので 
オムツポーチはブルーにしましたウインク


ポーチのパイピングと裏地はグレーなので
保冷ポーチもグレーに揃えてラブラブ





ちなみにグレーは授乳ケープも人気ラブラブ
優しい色味だから女の子でも男の子でも
合わせやすい色味ですねニコニコ





シンプルなデザインの授乳ケープなかなかないので
とことんシンプルな物を作りましたおねがい





2人目の予定はまだありませんが
自分が授乳時期に使いたかった笑い泣きラブラブ



ギフト用のラッピングもありますので
出産祝いにも是非キラキラ




ではでは今日もご覧下さりありがとうございます。



『My BASIC +』