こんばんは。

今日は昨日ご紹介したZARAのリネンパンツに

去年大活躍したベーシックなノースリ

こちらもZARAでした爆笑





届いた時はリネンのチクチク感が気になったけど

今日はほとんど気にならずびっくり

あの日はきっとお肌が乾燥していたんですね!!

 年々身体の水の弾きが悪くなってます笑い泣き





ノースリ...去年のZARA 
パンツ...ZARA
サンダル...CHEMBUR
バッグ...マンサーガブリエル
ジャケット...gallardagalante





ワイドパンツを選ぶ時スタイルをカバーする為

ハイウェストでベルトが付いてるタイプばかり爆笑

ワイドパンツが苦手な方は

メリハリがつくようなデザインがおススメですピンクハート





風が強い日が続いていますので

日中暑くてもまだまだ上着は必要ですねニコニコ

薄いナチュナルな色味のジャケットは

ボトムを選ばないので何かと使える!!






息子も今の時期は

Tシャツにサラっと羽織るスタイルが定番!!

夢中になって遊んでいるとすぐ汗をかくので

脱ぎ着しやすいスタイルがいいですよね。

ちなみにニット帽はサマーニットです照れ



Tシャツ...petitbateau
デニム...ZARA
サンダル...ZARA
シャツ...isook baby



公園で知らないお姉ちゃん達の後を追いかけて

タンポポの綿毛を飛ばしたり

仲良く一緒に遊んでもらいましたラブ




今日はお出かけ中ずっとお昼寝笑い泣き

久しぶりに3時間ほど爆睡!!




Tシャツ...H&M
シャツ...POLO
レギンス...isook
スニーカー...converse



最近は何かものを頼む時に

『しゅいましぇん、しゅいましぇん、
お茶ちゃ下さい』

とか、すいませんを付けてくる息子爆笑

どこで覚えたんだろ?笑

とクスっとなる喋り方が増えて来て面白いピンクハート





ではでは、ちょっと話がそれてしまいましたが

今日はこの辺りでおねがい




スタイルブック『My BASIC +』