先日 2歳半になった息子

お祝いも兼ねて一年振りに沖縄へ波


{484D1D6C-2F77-462F-8D46-8E4CF0ECB1A7}


まず向かったのはウミカジテラス

真っ白な建物に青い空と海が広がり

一気にリゾート気分になれます爆笑



{A753E4D9-E343-4733-B6F6-418DBEEFD814}



すごく開放的で広場?みたいな所もあり

飛行機でジッとガマンしていた息子も

ここでは自由に遊べるので

到着して一番最初に向かうには

ピッタリな場所なんですウインク



{3A419EB6-7854-4F33-B954-718E4D2553DF}



ランチはハンモックのお店でラブラブ

初めてのハンモックお気に入りのようです!!



{43BD0292-E023-4F1B-8CD0-7883150CA9A9}




ウミカジテラスで休憩したら早速ホテルへ

良い雰囲気のプールサイドキラキラ



{7B0C644B-6A8C-4943-B691-7FE56178AC43}



着いてすぐプールに入る!と意気込んだ主人

息子と2人で大はしゃぎでした笑い泣き

男同士楽しそうで何よりピンクハート



{BD2F9A57-D646-4329-8D83-134B421EE144}



息子のサンダル!!

今年もZARAでポチりましたピンクハート

この時期ってまだサンダル売ってる所が少なくて

色々探しましたショボーン

tevaも履いてみたけど大きくて断念。

でもZARAにして正解ウインク

すごく柔らかくて履きやすそうでしたキラキラ

マジックテープだから自分でほぼ履けるし

見た目も真っ白で可愛い!!



{68023758-442B-4551-B082-F8887BECD16F}




私は機内でとにかくリラックス出来るように

ロングのワンピースニコニコ



{76F588A3-A394-469A-B7B8-6A6E8B95D12A}


ワンピース...greed
サンダル...IENA
カゴバッグ...fantastic tokyo
ピアス...gallarda galante



ワンピースのドットが少し変わっていて

画像お借りしましたがアップにするとこんな感じ



{1D11B700-2F72-4BCE-957C-CC35C8AF329D}




イエローとラベンダーカラーの立体的な

ドット柄になってますおねがい

これに合わせてサンダルもラベンダーにピンクハート



{5E7327A9-C340-4413-A6E3-230FDE94FF8D}




2日目はホテルでゆっくり過ごし

朝から海→プール→海 おねがいやしの木


{521C3AC9-89DB-41E3-8906-0C3B15E0DFBD}


波が押し寄せてくるのが楽しいみたいで

怖がらず入りたい!!とびっくり


{DF40B5D9-FF91-4A93-841F-90E8AC829BBA}


水着に着替えて海に戻りこの笑顔ラブ

本当この笑顔が見れるだけで

来て良かったー!!!と思えますラブラブ


{247C97CB-2512-47D7-8C08-1DCE3C2E24FA}



ちなみに水着もZARAピンクハート

ネイビーと赤がツボでした

小さなヨットや灯台の柄も可愛い浮き輪



{29B94925-1B6C-402C-9603-6B6C3E70352D}


砂遊びしていたら急に脱ぎ出し

水遊びパンツ一丁で遊んでいました笑い泣き

ポイっと放置された海パン 笑




{60E53E85-1016-41E8-BACD-EC3DC5618F64}


お昼寝もしないで遊び疲れ夕方には

抱っこのままコテン照れラブラブ



無邪気に遊ぶ顔

赤ちゃんみたいな寝顔

たまに見せるちょっと変な顔 笑

2歳半になりどんどん分かることも増え

言葉も毎日ちょっとずつ増え

感動を沢山与えてくれる息子



少しでもこの日を
憶えていてくれたら嬉しいですピンクハート