おはようございます!!

昨日はいいお天気で公園日和爆笑

その後は図書館に行って絵本を読んだり

ゆったりな休日でしたキラキラ


{4B263FBA-1B4F-46A2-BBA2-D5E8DD244A9D}


滑り台好き過ぎて本当エンドレス

『もぅいっかいやるー!!』

って何度聞いたか...笑


{8751AB0A-FD93-429F-8870-37FD7B6BE51E}


走るのも大好きで

『はやいする?はやいするー』

ってすぐ走り出しちゃうから手を繋ぐのも必死



{933F7CBB-8295-4BAB-9154-E244F6060695}


よーいドン!の子の顔 笑い泣き

唇から必死さが伝わってきます 笑

そんな息子も2歳半キラキラ

産まれる前にカメラを買いましたが

荷物になったりスマホの精度が良すぎて

使わなくなっていましたが最近は

OLYMPUSのミラーレスラブラブ



{873B2C24-5A2D-41BE-AACF-F2088164EA98}



一眼レフに比べて軽量でコンパクト

見た目もレトロで可愛いんですウインク

息子を撮るときはシーンを選んで

動くものを撮るモードにしておけば

ほとんどブレもなく綺麗に撮れちゃうおねがい



{7A99109F-3CD1-4370-A830-4E7CFE96BCA4}



セットについてるズームレンズを付けて

ちょっとズームするだけで遠くからでも

こんなに鮮明にラブ



{7C49160E-55DE-4988-B443-79EF820525ED}


昨日の公園も全部OLYMPUSです。

画面をタッチして操作も出来るし

スマホに画像を飛ばすのも簡単キラキラ

素人で機械音痴な私でも使いやすい爆笑

E-M10 Mark Ⅲ

私が使ってるのはこちらの機種です↑




{0226FC8F-4011-412C-9698-4C3C0FDF6381}





さて今日も公園日和ですね。

皆さんも良い週末をお過ごし下さいラブラブ




スタイルブック『My BASIC +』



{28A2F04A-9BAF-482F-A46C-3CE6FA18E72B}