ご質問頂いたスカートがめくれる

春の風問題についてチュー

とにかく強風の日は履かないようにしますが

春の風って強くて急に吹いたりしますよねアセアセ





でも基本産後は長い丈ばかり

マキシ丈かミモレ丈なので

あまり派手にめくれたりしないかもですキョロキョロ



{4EE9716D-1CC4-4BF9-A336-99FE92A65156}


去年も長い丈が多い...


{EA82E842-8BD7-4CBD-9CBC-2A72E2F971BE}



こういう素材はちょっと危ないかもですね笑い泣き


{CF90B53D-D433-40DA-8257-75149EDA6C29}


今年もやっぱり丈長めピンクハート


{A83C47C2-839B-4A4A-82D5-68C145DAA73B}


安定のマキシ丈おねがい


{D8A182F0-EB61-4289-B776-9F98067C337B}



膝丈だと結構危ないですよね!?

でも風がちょっと強そうだなって日は

念の為こちらを履く事もあります爆笑

UNIQLOの





{B50386CE-2E70-4713-9CF3-A340676502DE}





これなら強風で万が一スカートが

ブワ!!っとなっても

ちょっとスポーティな感じでセーフ笑い泣きかな?

ちなみにカラーはブラックです。

ベージュだと恥ずかしいチュー





この流れで春夏の白パンツやスカートの

下着問題もご一緒にご紹介しちゃいますね!!

去年一番おススメだと思ったのが

これまたUNIQLOの



{1C655E1E-0B5A-43D7-B574-B4CD10A9CE6E}




縫い目がなくて本当に響きにくい爆笑

白パンツの日は必ずこちらのベージュ



{EF1D9D0A-0A4C-4BF7-8F97-4541F5FF3872}



機能面に優れているのに

こんなにお手頃価格だなんてありがたいキラキラ

またおススメが見つかったらご紹介させて頂きます

ではではウインク



スタイルブック『My BASIC +』




{377E4C05-44AE-4967-B5AB-22709F6506BA}