こんにちは

先日のコーディネート

ちょっと暖かい日だったので

春色の明るいボーダーで照れ


{D0C94EB3-DBC0-475C-9930-B1BAEC0A23AA}


モノトーンのボーダーは定番ですが

ブルーだと一気に春らしくなりますねラブラブ

こちらはスタイルブックでも着用。

肩のデザインが可愛いんですけど

今年はこのデザインなさそうですアセアセ


{E32D7E75-04BC-415A-9FF9-B4D25A547B06}



そしてお気に入りのデニム

こちらはロンハーマン

ハイウェストでベルトループもなく

変わったデザインに一目惚れおねがい



{E553AFA4-9C2E-4945-9625-B7D34CE3397C}


ボーダー...petitbateau 
ニットカーディガン...FRAY.ID
デニム...ronherman
バッグ...MANSUR GAVRIEL
シューズ...bensimon



{EA3BC7DE-D3F4-4F78-835A-ABF70ECE6BA1}


お気に入りはベンシモンのシューズ

実は息子とお揃いですピンクハート

白だから光で飛んじゃって見えにくいので

こちらお借りしました


{39E03654-D1F1-4672-94A3-836E24B29B78}


このローテク感可愛いキラキラ

パリでは昔から人気のブランド

息子は紐なしタイプにしました

{8B74933D-ADE3-40F5-93D7-3E3A22D193EB}



私は白小物にハマっているので白にしましたが

カラバリも豊富なんです!!

グレーとかも可愛くて迷いましたピンクハート

是非色もチェックしてみて下さい爆笑



雑貨も可愛いですよーウインク




ちなみに靴のサイズですが

普段のサイズ 23.5センチで37

息子は14.5センチで23にしましたウインク



{62E00373-B8B1-4BE7-B4AE-DE67FBE13948}



お次は白バッグ

こちらはリボンがポイントラブラブ

ショルダーのボタンがゴールドなところがツボ




ピアスも太めゴールドで存在感をプラスラブラブ



これに赤小物を入れたらトリコロール

一気にパリカラーでしたね爆笑





ZARAのギンガムチェックブラウス

サイズのご質問がありましたがXSです

でももう全て在庫なしになってましたえーん

まだ店舗にあるといいですね!!

それではまた。




スタイルブック『My BASIC +』



{FBBD4DE9-82BA-4587-A52E-370A184CC4C3}