こんばんは。

今日は息子と映画館デートラブラブ

初めての映画はドラえもん

私の想像以上に真剣にずっと観てましたおねがいキラキラ


{A8CA8A2B-FC38-41CE-B9A0-F260013A061F}



私が小さい頃に観ていたドラえもんより

かなり進んでるというか...

近未来的な要素が満載でちょっと驚きびっくり

でも友情や勇気、諦めない気持ちなど

そこは昔から変わらず

懐かしい気持ちになりましたキラキラおねがい



{7CDB8A84-44AC-4115-BCEF-B18D385F25A7}




スクリーンを真剣に観ている姿に

成長したなー!!と何だか感動した一日キラキラ

ただ2時間とちょっと息子には長かったみたいで

『もう、行こー!!』

と残り20〜30分で出て来ちゃいましたが笑い泣き

ドキドキの映画館デビューでしたラブラブ




さて!!

話は変わりまして...

今年気になるギンガムチェック

またまたZARAです爆笑



{CBF5FC03-3EDA-4BE7-AAF5-CB5324D52D87}


胸元の下からキュッとタックが入り

裾がフレアになっている!!

このシルエット大好きキラキラ


{70D32558-55AD-4E18-97A4-ED3556AFCB2F}


白いフープピアスで春夏らしくウインク

バッグは白でも赤でも黒でも

ギンガムチェックって何でも合わせやすい

カゴバッグでも可愛いですよねラブラブ




{4367C6C1-2772-499C-A8F2-421792CB6DA3}


本当はこんな感じでガバッと

オフショル風に着たいけど

まだちょっと肌寒いので

私はこれくらいで 笑




ちなみに何故コンビ?と思いましたが

中にチラッと見えてる黒いキャミソール上差し

これが付いてるんです!!

しかもフロント部分だけ

背中はないんですよー!!

キャミソール風笑い泣き

真夏の暑い日はこれ一枚で着れちゃう

みたいな感じなのかな??




面白いけどすごいアイデアですよね。

とにかくこの形すごくツボなので

無地も作って欲しなぁと思いますおねがい





それではまた!!

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ










スタイルブック『My BASIC +』



{8B873C44-19EA-4B55-A553-216D06C42827}