こんにちは

久しぶりに水色のパンプスを履きたくなり

ブルー系の春を意識した冬コーデ爆笑


{D7E3981F-0D63-46B5-9988-D494994D2C5B}


ニット...ZARA
スカート...chesty
タイツ...Tabio
パンプス...pellico
バッグ...celine
コート...kuumfashion 




{EDBE1389-A25E-4776-8BEF-D7AEB9B06569}



コートはリバーシブル

水色を表にしてパンプスに合わせました。

春に向けて明るい色を着たい

でもまだ寒い今の時期にピッタリ!!  



{779B4437-063C-4CF0-A575-06FA2D9CA2EB}



スカートも秋物ですが今季の春も

まだまだチェックブームは続くみたい

プリーツが半分入ってて可愛いラブ



{2F627F7C-E87F-4EBD-811B-B262088BAC05}



水色パンプスにはチャコールグレーのタイツ

黒いタイツだと重たくなり過ぎてしまうので

この組み合わせが1番しっくりきます!!



{41592E5F-0EC6-498D-BA15-9330FB42BAA9}



スタイルブックの表紙になる予定だった

こちらの写真でも水色のパンプスに

チャコールグレーのタイツウインク

同じ組み合わせですね。



{BFD8DE55-57EB-4DCA-99AC-74A6F0A00F2C}


ニュアンスカラーでつなぐというページでも

グレー × 水色コーディネートを組んでます。

自分の中で

『好きなカラーの組み合わせ』

というものを持っていると

それを軸にコーディネートの着回しがききます。




春は明るい色を着たくなるので

最近ホワイトの小物に目が行くおねがい

ちょっとずつ春トーンに移行していきたいですね。

では今日もご覧下さりありがとうございました。





スタイルブック『My BASIC +』



{2D3A3AF4-8731-4B89-A714-2930EBA0A07F}