こんばんは。

Danny&Anneさんでオーダーしていた

水玉のワンピースウインク


{90A50133-C605-43ED-A4D7-A11CBFE06948}


小さなドット柄と大きなドット柄の

コンビネーションドレスラブ

クラシカルな雰囲気で一目惚れしたものです。

まだまだ寒いから素足は無理ですが

春はこんな感じです


{846B4EB4-45C6-42F9-9F91-B5FEA8B661CB}


下にカットオフデニムを合わせて

ちょっとだけカジュアルをプラス

これにコンバースでも可愛いですよねピンクハート

赤いシューズは冬にSALEでゲットした

Carmen Salas


{295EAABF-D657-452C-937A-1E745D03341D}


ずっと履きたかったけど

まだ寒くて出番はなくずっと眠ってます笑い泣き

Carmen Salasは夏にサンダルもかなり大活躍

チャンキーヒールでものすごく履きやすく

朱色の靴が欲しかったので即決でしたおねがい




{8E6E4181-F90D-4F82-970E-2B424DA1D943}



今年はこの丸い感じが気になってますニコニコ

深い開きもお気に入り



{A7D23E4C-BF74-40DB-8A06-C87940E18A57}


ワンピース...Danny&Anne
デニム...stunninglure
サンダル...CarmenSalas
バッグ...gallardagalante





ボタンを開けてガウン風に着てみましたが

デニムを履かないでワンピースとして着ると

こんな感じです。



{80966554-365D-49AF-B60C-C1EBAD3295BD}



デニムなしだとストラップサンダルとか

ポインテッドトゥのパンプスの方が

女性らしくまとまりますねウインク

小物合わせで色んな着方が出来るので

春本番が楽しみですキラキラ




そしてご質問頂きました

I-SOOKさんのモバイルバッテリー


{4BED5A6F-D5F6-4AA5-97A6-CE5D49349078}


こちらはiPhoneにお使い頂けます!!

私もiPhone6と7プラスに使っています爆笑

ケースとお揃いでお気に入りキラキラ






ではでは

この春にしたい水玉コーデでした照れ

今日もご覧下さりありがとうございます。






スタイルブック『My BASIC +』



{0ED3123B-493A-4CC9-979E-C75E5B762AE6}