こんばんは

今日も寒い一日でしたねー!!

春の気分にはなっているものの

2月が一番冷える時季なんですよねえーん

そんな今日は防寒カジュアルデー



{3424789D-6E3E-4D09-8763-174063054623}



ボリュームのあるMA-1に合わせて

ブラックスキニーでコンパクトに!!

スリッポンもちょっとボリュームがあるので

丁度いいバランスですニコニコ





{70805BC8-BA02-4574-9F42-2483F853C5D5}



そしてこのムスタンカラーがお気に入りキラキラ

MA-1とムスタンカラーって珍しい組み合わせ

とにかく暖かいし首元が良いアクセントに!!

防寒対策しながらもオシャレなデザインって

嬉しいですよねおねがい




{211C64D5-7C12-4A8B-ADE1-FEBD04A9866D}



ベビーカーに座らせる時など

何かとしゃがむ事が多いのでこの丈感も嬉しい

マフラーいらずなのにとにかく温かい

2月の厳しい寒さはこれで凌ぎたいと思います爆笑







{A2D78CD9-6C5A-4D7F-A58E-6C6EF8591F71}



ブラックスキニーは

先日ご紹介したZARAの物ですウインク

膝やお尻周りにシワが寄りませんか?

とご質問頂きましたが

私も試着した際お尻のシワが気になったので

ワンサイズ上げました笑い泣き







{9AD7F831-BE38-4F44-91DB-2045DD06CCD5}


息子は最近自分のことを

名前で呼ぶようになったんですが若干違う笑い泣き

姪っ子も小さい時『き』が言えず

私の事を『まちちゃん』と呼んでいたのを

思い出しましたおねがい



息子はペラペラ喋る方ではないので

もどかしい時もありますが

必死に頭の中の言葉を探して

それを口にしようとしてるのが伝わるので

この感じがたまらなく愛おしいキラキラ

そんな2歳4カ月です爆笑











スタイルブック『My BASIC +』




{20A9B777-2311-4B97-99FE-753784076274}