こんばんは。

今日は思った以上に凄い雪でしたね。

まさかこんなに積もるとは思わずガーン

でも息子にとっては初めての雪!!



{846AB4D0-8B09-4491-B83A-26404C7057D0}



せっかくだから雪に触れさせたいキラキラ

最初は雪よりも傘が嬉しかったみたいで

雨!雨!と言いながら出発爆笑

ハンターの傘はモノトーンで私もお気に入り

長靴はすごく大きそうで一旦保留したので

雪が染みなさうなアディダスの

スニーカーにしましたがいざという時の為

やはり長靴はいるな!!と思った今日チュー




{23432935-207A-4DEF-9166-3B18E174353E}



最初は初めての雪に戸惑い

数歩進んで固まってしまいました笑い泣き

しばらくすると慣れてきて

雪をすくっては投げ楽しんでましたけど爆笑




{307F8ECE-6EF6-4CCF-B530-64392CED6B4A}




雪だるまは素手で作れるだろう

と手袋も持たず出てしまって後悔笑い泣き

数秒雪を触ってるだけで凍えるかと!!

2段小さいのを重ねたけどその瞬間

倒れてすぐ諦めましたえーん

子どもの頃は平気で遊んでたのにな。




{2A4949F3-C5DC-4190-8513-8ED8406B6A66}



ちなみに息子の防寒アイテム雪

このキルティング帽子本当オススメ

内側は起毛していて耳当てもあり

更に襟足まですっぽり覆ってくれるキラキラ


しかも可愛いラブ





ズボンの下にはレギンスを重ねばき。

シャカシャカアウターは

ユナイテッドアローズグリーンレーベル

こちらはレインコート代わりに。

中には中綿ジャンパーを重ね更にニットで防寒!!





この後なかなか家に帰ろうとしなくて

戻るのが大変でしたが

貴重な雪に触れられて良かったキラキラ

主人は帰宅困難で困ってますがガーン

皆さんも明日の朝通勤、通学

足元には十分お気をつけ下さいね。




スタイルブック『My BASIC +』






{02E1E3D2-8E0B-4F75-BCF6-8877E3DBFC4A}