こんにちは。


今日は雪の予報でお籠りデーです照れ

積もったら息子と雪だるま作りたいけど
どれくらい降るんだろう?雪

という事で早速
週末のコーディネートです。



{4F255BB0-5A33-4A71-85DC-E8457E94557B}



息子とお揃いのヨットパーカーおねがい

プチバトーのオンラインで何と40%OFF


カジュアル目に着たかったので

サイズはMサイズにしました。




{C08D3E4E-E539-4513-9510-08A3E473F31D}


ニット...deuxiemeclasse 
デニム...Acne studios
アウター...petitbateau
シューズ...fitflop



デニムと足元もブラックで揃えて
リンク率高めでしたピンクハート


息子のヨットパーカーは去年の春物
でも今でピッタリサイズですウインク



息子のサイズに選びはいつも迷いますが
トップスはだらしなく見えるのは嫌タラー

なのでジャストサイズで買う事が多く
アウターは中に着込む事も考えて
少し大きめを選びます。



ブランド毎に同じ100でも
小さめ大きめがあって悩むけど
UNIQLOや無印はややゆったりめ?

プチバトーは結構細身の作りですよね照れ



{F187299C-9817-4D38-9D91-836BE8F5B19F}


 

ヨットパーカーは汚れてもサッと
水拭き出来るので私は思い切って白!!

ストライダー等のタイヤ跡とかは
ちょっと心配ですが砂とか食べ物類は大丈夫そう

スプリングコートとしても使えるし
今の時期は風を通さないから以外に暖かいキラキラ




{315374DB-590B-45DD-B33C-1CA4AF021C28}



白いアウターに合わせてピアスも白ピンクハート

こちらはガリャルダガランテのピアスです。

春夏に爽やかで顔周りも明るくなります。

そして

ヘアゴムについてご質問頂きました!!



{887FD4B7-B4F5-4D44-98D1-6A319268F0F0}




最近髪をまとめてる事が多いのですが

こちらのビニールゴムを使ってます。

お団子ヘアの時は一回結んで

上からもう一本のゴムでお団子を留めてます。

絡まりにくいのでおススメキラキラ



{AE391C3B-ADEE-45BB-AC3F-11F79F562497}



ベビーカーは久しぶりの登場

1代目のバガブーです爆笑

やっぱり荷物が沢山入るって便利!!

jeepが壊れ一時的に使ってます笑い泣き





では今日はこの辺りで。

積雪の予報ですので皆さまもお気をつけ下さい。

では。







スタイルブック『My BASIC +』




                      {1216B9AB-B718-4458-A03C-E11CEC6D9AAA}