こんにちは。

昨日はYANUKさんのコラボデニムに
沢山のご予約を頂きありがとうございます。


ご試着頂けない中でもご検討頂き
ご予約して下さった皆さまに感謝ですキラキラ

15日まで受注しておりますおねがい





さてさて

冷たい北風が吹く中

ちょっとずつ春物が気になる季節ですねラブラブ




{46EFDA52-C95A-452E-AC00-D0AAFFC2EDCB}


まだまだ寒いけどちょっと気温が高い日は

コートの下にブラウスラブラブ

去年に続いてまだまだパフスリーブや

ボリューム系のデザインシャツが出てますねウインク



{4081AFED-4EAE-4330-9374-6D8447550BA3}



ブラウスは先日も着ていたJOSEPHの物です。

パールバッグはR-ISMさんのコラボバッグ

この日はA4サイズの書類があったのでピッタリキラキラ

ちなみにこちらは1番人気のカーキです




{3EFC1745-079B-40DD-8A8C-54B33BBEA634}

ブラウス...JOSEPH
コート...YORI
デニム...stunning lure
シューズ...3.1philliplim
バッグ...R-ISM





一気に春物を揃えるのは難しいので
秋に着ていたものを使いながら
春のトレンドを追加していきたいなおねがい


例えばこのウィムガゼットの白シャツ



{799CAD9B-56AB-495B-9A36-98F8BB5C66ED}



秋に買ったものですが

今季の春はノーカラーシャツが気になるので

また沢山使えそうです!!




{19F7AF96-E663-45C9-A1A7-4BDA3862C35A}


そしてシャツに羽織っていた

ベージュのシャツワンピース

こちらも春のアウターとして着れそうラブラブ


{8B835BF0-D393-4D6E-91E8-2A081642CF05}


薄いから今の時期はコートの下に入れて

重ね着しても良さそうですね!!





しかもELENDEEKのオンラインで

春のプレオーダー31日までやってるラブ
↓↓↓




このシャツワンピースも入ってますよ!!


{4C9103BE-A76B-4BBC-9379-DB47044D6AD7}



今季の新作も可愛いキラキラ


気になるコート見つけました。



{869BA896-2EB0-470B-9510-06B754577735}



サーモンピンクかイエローか...

どちらも可愛い!!!



{0E11048A-D257-4586-8BAA-8C37C03E3188}



ブラウンやベージュでまとめたくなる秋冬から一転

明るい色に目が行きますねラブ

それからベルト付きのジャケット!!



{2E080330-1C85-4FF7-A99B-9D7240162418}



メンズライクなダブルジャケットだけど 

ナチュラルな色味がどこか女性らしさもあり

このバランス感がたまりませんラブ





春って1番気持ちが高まる時期キラキラ

あー、春が待ち遠しいです!!









スタイルブック『My BASIC +』






{0D92A691-9DD4-40A2-B0C6-03B50417CDE5}