こんばんは。

昨日のコーデですが

ネイビーをグラデーションカラーで
まとめた週末のカジュアルコーデニコニコ


{15896E80-D9AB-44EE-BF80-65C5A40AA4C0}

ニット...R-ISM
ロンT...MACPHEE
パンツ...I-SOOK
ストール...isook
コート...KU-UM
バッグ...FENDI






{06EBE00E-463A-474F-B410-7810820D0F13}
 


可愛い後輩ちゃんとランチだったので

リラックスして過ごせるようシンプルカジュアルに

でも!!



◉綺麗目でまとめて足元で外す

◉髪型もお団子にして休日スタイル




{416224C4-1252-4EA7-B2CE-9971A6604D82}




綺麗目に見せるポイントは色使いウインク

ストールとバッグをグレーで統一
お洋服はネイビーだけど
それを全体につなげてくれる淡い水色ラブラブ

これでパンプスにして髪をダウンにしたら
綺麗目コーデにもなります照れ




{14595B88-7532-4A7D-9D71-C6C80368148C}



そしてもう一つ
カジュアルにするポイント

ニットの下から出したロンT!!
これでカジュアル感が増しますね。

ロンTは先日もご紹介したマカフィーです。



{65F716B3-DDC7-419E-82B3-95F3BC30A683}



ちょっと裏起毛なのが嬉しいキラキラ

色違いでグレーも迷いました照れ
もしまだお店にあったら追加しようかな。



{0D43BB7B-B661-4D91-9DB1-55D0C8687F63}



足元は息子とお揃いのコンバースラブ

ハイカットの白お揃いで履きたくて
迷ってましたがバランスが取りづらい気がして
なかなか手に取れなかったアセアセ

でもクロップド丈のパンツやスキニーでも
全然合わせやすかったですウインク



{655C6DF3-FDDF-4EE4-8D99-40AA26E4DF2C}



そろそろサイズアウトしそうな息子のハイカット

ということでハイカットのブラックを追加。

でもまだちょっと大きかったので

しばらく白でお揃いですウインク




ちなみにあんよが出来るようになって
すぐ買ったのがコンバースでした。

カーキ、ブラック、ホワイト
ベビーのハイカットを履いて来ましたが
どれも可愛くてヨチヨチ歩きの思い出もあるし
これだけは捨てられない!!

靴は貯まっていく一方ですね笑い泣き
  




スタイルブック『My BASIC + 』



{53FB9C28-23E3-4E78-9859-00EC0DB955B3}