おはようございます。

昨日はコーデはアウターの下にライダースを重ねた
レイヤードコーデ。


{A997F0D4-6332-4FB4-BC2F-80C7FC88C572}


オーバーサイズのコートは中にGジャンやライダースをインしやすくスタイルブックでもGジャンを合わせていましたニコニコ



{33DADD02-25BC-4461-8845-81085AA24774}

サーマル...sette
ライダース...isook
コート...FRAY I.D
ベレー帽...UNIQLO
デニム...UNIQLO
バッグ...elendeek
スニーカー...converse



髪はセットが面倒くさかったので
帽子でごまかしました笑い泣き

耳の辺りの後れ毛が乾いていると
疲れた感じになってしまうので
オイルだけ塗ってます。


{EC9D7750-A741-41A8-BDBC-D4B08F0A5DBD}



ライダースジャケットに合わせてレザーのカゴバッグで統一感を出し、モノトーンのコンバースで締めました。



{7D3B1506-9B81-4757-A670-70651BB48ED1}


シンプルなダブルのライダースはI-SOOK

ちょっと捲り上げて中のサーマルをチラ見せ
アウターの重ね着はこれで手元に抜け感が出ます。


以前、赤いダウンの時も袖を出すのがポイントです!
と書きましたが冬の袖のもたつきやすいアウター

特にコートがビッグシルエットだとインナーの袖チラ見えがポイントになりますウインク


{12AC7767-6B7E-4466-9DAB-EAEEDA217CB3}


そしてコートの丈もマキシ丈くらい長く
ペタンコのスニーカーの時はハイウェストのデニム
(デニムは今季のものではありません)


ヒールを履かない日は腰の位置を高くしてなるべく全身のバランスを取るように心がけています。


しばらくお休みが続くのでペタンコ楽チンコーデが続きそうですウインク

では、あと2日で今年も終わりますが皆さんも素敵な1日となりますようにおねがいキラキラ





スタイルブック『MyBASIC+』



{E2036BE3-8586-4E33-9BBE-E596FC4987B3}