こんばんは。

今年も残すところあと数日!!

今日は大掃除に買い出しとバタバタしましたが
ギリギリで何とか終わりましたー爆笑

そんな今日は防寒&楽チンコーデ。


{261CDF2F-F9C1-4E75-AAE8-F92213615564}


とりあえず首はタートルネックで防寒。
ボブですが何とかポニーテールが出来るので
掃除の邪魔にならないようにまとめちゃいましたおねがい

短いので襟足はピンで留めてます。


{85EB1622-05EE-495E-862E-B77FAF2E0DE8}
 

コートは今まで上手く写ってなかったかもしれませんが半分グリーン、半分ブラックなんです。

長さもちょっと違うんですよウインク





{9A076657-A850-4243-AA38-D8D4327E5819}


足元は楽チンシューズでお馴染みfitflop 

靴下はオーガニックのnanadecor 




オーガニックのリブソックスは厚手の素材です。
くしゅくしゅさせてデニムをちょっとロールアップ。
グレーか迷いましたがニットに合わせて
ナチュラルカラーにしました。


{DBC0B70A-71CC-4D6B-B34F-2329AF155A4A}


ニット...ギャルリーヴィー
デニム...Acne studio
コート...UN3D
バッグ...havefun
シューズ...fitflop
サングラス...H&M


大掃除の途中 数年前のプリクラや写真等
いちいち手を止めたくなる物が出てきちゃって笑い泣き

ちょっと懐かしい気分に浸りながら
はっ!!こんな事してる場合じゃない!!
と我にかえりまたお掃除の繰り返しでした笑い泣き


寒い中窓拭きは嫌だけどこの寒さを毎年感じると
あー、また1年経ったなぁとちょっとしみじみ
恒例の窓拭きも終わり後はお正月を迎えるだけです。




今朝、喉に違和感を感じたので
悪化しないよう気をつけますチュー

皆さんもこまめに喉を潤して予防して下さいね。

では最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ





スタイルブック『My BASIC + 』発売中




{27D9FB22-8EB7-4DB2-B81C-F9B20EA0A1E4}