こんばんは。


早速ですがちょっと前のコーデ。

ロング丈のリバーコートは写真だと分かりにくいですが、チェック柄!!

スタイルブックでは黒いコンバースでカジュアルに着ていましたが、この日は打ち合わせだったのでちょっと綺麗目に。



{D25005E9-A37B-453A-BA99-9242B429766E}


タートルネック...lounge dress
デニム...AG
コート...FRAY I.D
バッグ...mulberry
ブーツ...gianvitorossi
サングラス...H&M




{F06BB7C1-B394-409C-ABE7-F69D94298D4D}


いつも履いている stunninglure のヘリテージデニムの丈感がちょうど良いのでAG の ISABELLEというデニムを同じ長さにセルフカット。

ブーツにちょっとだけデニムに裾がかかるくらい。

最近はワイドかストレートデニムを合わせブーツにインしないのが気分ですニコニコ

ワイドパンツの時はフルレングスでつま先だけ見えるくらい。


ちなみにセルフカットする前の長さはこちらでした。


{DAFD011E-3086-4210-87EA-F274C3679DDD}



足首が隠れるくらいの長さだったので
5.6センチくらいカットしました。

春になってパンプスに合わせても使える絶妙な丈感でキープ爆笑ラブラブ



{C797795A-BDC7-4E6B-A2AD-16DD26F4A9F3}


そして...

小物はいつも同じような色合いで揃えますが
コートの面積が大きいのでボヤッと見えないよう
バッグは濃いめの色を合わせました。

ニットがブラウンだから深みのあるバーガンディに。


{A4C90CD4-FE90-4B72-A0D7-41A867122874}


タートルネックの日はヘアもまとめてスッキリと。

前髪は下ろしたり、アップにしたり斜めに分けることも出来る長さなのでその日のお洋服に合わせて色々楽しめます爆笑



話は全く変わりますが....

昨夜息子がお風呂上がりに畳んであったブランケットの上から『ジャーンプゥ!!』と言ってすごい勢いで飛んでるんですけど....

2センチくらいしか脚が浮いてなくて笑い泣き笑い泣き

きっと彼の中では大ジャンプしてるんですよね。
それが面白くて可愛くてラブ

私が笑ってるから息子も何度もやってくれるので笑いが止まらなかったです爆笑


子どもの動きって本当に可愛いですよね。
あー、しかし笑ったな照れ




ではでは、今日もありがとうございました。
皆さまも暖かくしてお過ごし下さいねキラキラ




初のスタイルブック『My BASIC +』



{6C6F3303-BB1B-4012-807A-7575EB2B134F}