こんにちは。

先日久しぶりに江ノ島水族館へピンクハート


{C58604A9-686E-40F1-A454-FE203593CB93}


水族館に行くよー!!

お魚さん見に行くよー!!

と言いながらベビーカー押していると

『美味しいっピンク音符美味しいピンク音符』と応えてくれた息子



{CBE5E435-E133-4D34-8EAA-4015EB2BC149}



うん、間違ってはいないね笑い泣き

お魚大好きで最近すごいご飯も食べるようになり
毎回完食してくれます。



{D83BB7BA-B92A-4F34-89D8-347CA94EF3B1}



水族館では今までで一番いい反応でした!!

入ってすぐの水槽で大興奮してたので
連れてきて良かったーと思いましたおねがいキラキラ



{E3EEFB2F-9574-462F-A0A0-949AD8C7917C}


いつもタイミングが合わないイルカショー
今回はバッチリ観れました爆笑

息子も音楽に合わせて手拍子!!

{5ABE0DBC-7DE7-4ADD-8C7D-3D943013C5E7}



グラスの中には小さなクラゲが入っていて
色が変わりイルミネーションのような展示もキラキラ



{3972EABC-0595-40A3-ADA7-60E94D79BC07}


ヤドカリもサンタさんになってましたよーサンタ


{516FFB12-9D06-4660-8798-AC8FAE9F1387}


帰る頃にはしっかりお昼寝タイム。


{6DCA724A-A772-4119-BC1B-99443A7EEAF4}


ちょっと曇ってたけど綺麗な景色に癒されました。




{09CF6729-0380-4F78-A7E8-A6213949F1FA}



そんな江ノ島デーはちょっと綺麗目カジュアルコーデ。

水族館の日って何故だか寒色系になっちゃう爆笑

なちなみにニットとパンツはネイビーです。



{3DDC51CB-D93C-4AF7-8C95-85497B89AB49}

ニット...COS
パンツ...isook 
コート...KU-UM
スニーカー...converse
バッグ...Max&Co
ストール...joshuaellis




KU-UMさんコラボのリバーシブルコート
水色を表にして着ていました。

本当に優しい色味で気に入ってますキラキラ



{E2DC9C9A-D621-448C-93D6-8CAD8569DEAF}


ストールを首に巻くと髪が重くて
途中でひっつめポニーテール!!

髪を切ったのでまたパッツンボブになりましたチュー



{7A00B487-E7F2-42EB-97C0-362848034038}


そして先日のjomaloneさんで作ったクリスマスリース

明日から12月なので今朝玄関に飾りました。

手作りだからちょっと特別な気分ですキラキラサンタ




ご質問を何個か頂いてますがお返事が遅くてすみませんえーんまた改めてお返事させて頂きますねピンクハート








初のスタイルブック『My BASIC +』




{9854A369-DF66-4F16-A02A-3DD79783D716}