こんばんは。

先日のカジュアルコーデニコニコ

去年のKU-UMさんのチェスターコート 
今年も大活躍してます!!

この日はカーキ。


{EC6DBD46-30AA-48A4-B179-156C9A6DA732}

ニット...isook 
デニム...stunninglure
コート...KU-UM
バッグ...FENDI
シューズ...fitflop



{3B0B7955-3BAE-4D90-A249-535A861B6160}


冬になると必ず着たくなるのはケーブルニットピンクハート
白は持っているので今年はちょっと落ち着いたベージュにしました。

指がチラッと見える長めの袖。
広めに開いたクルーネック。
そしてこのザックリ感がたまりませんラブ



{DA751869-9C22-4449-B807-B9FA3067D572}


インナーに着たのはsetteのサーマル。
先日は一枚でサラっと着ましたが中に着てチラ見せ。


{3EC669B2-73FE-413C-B317-9398317E9E61}



そして息子もisook さんのケーブルニットピンクハート

アウターもカーキで揃えてリンクでした。



{0EB24F61-83AB-4F33-BA14-80E6B98F4F14}



H&Mのポンポンニット帽もお気に入りピンクハート

寒くなってきたので帽子は欠かせませんね!!



{B8917A2C-B8C7-48CF-AEFD-9FD0DF78C89C}

ニット...isook 
レギンス...isook 
キルティングコート...ARCH&LINE 
スニーカー...converse
ニット帽...H&M




{78D75292-3527-4477-8FF3-D16B028C6236}


タッセル付きスリッポンはいつもの
fitflop タッセルスーパースケートです。

サイズ感についてたまにご質問頂きますが
私はピッタリ目を履いてます。

23.5センチでUS6h

普通のスニーカーはワンサイズ上げて履くのが好きですが元々革が柔らかく締め付け感がないのでピッタリサイズで履いてます。


近場の公園やサクッとお出かけする時にサッと履けるスリッポンタイプは便利ですねウインクキラキラ

レザーの上品さもありカジュアル過ぎない所もお気に入りです。

 


 

では、いつもご覧下さりありがとうございますおねがい

また明日、おやすみなさい。








初のスタイルブッ『My BASIC +』



{90E58E79-3AFD-4251-B58C-A8DF876BD53B}