こんばんは。

ご質問頂いていたオモチャの収納について
遅くなってごめんなさい!!



{97894392-34B5-4138-810E-7B7060051E32}



うちはIKEAのODDAというシリーズの
サイドテーブルにボックスを収納している感じです。

オンラインでODDAと検索しても出てこず。
もう販売してないのでしょうか?笑い泣き




{1AFFE667-FC66-4E94-A209-13E72DE9FABD}



大きいボックスには細々としたオモチャを。
右はBRIOでまとめてますが
左はとにかく細かい物を。


まだ分別出来ないので
『片付けだよー!!ないないして』
と言ったらとにかくここにしまう。


まずは片付ける事を覚えて欲しいので
自分で簡単に引き出せて
ポンポン投げ入れる位の箱がピッタリです爆笑


あ、でもクリームだけはちゃんと分別して片付けてくれるのでそこはちゃんと分かってるみたいですキラキラ



{6DF1A2B8-1980-48A5-AA71-0F10222F2708}


上の段には保湿クリームなど。

更に小さなアンパンマン達も爆笑

あとは小さな携帯用の絵本達。


{5C70FA41-0D47-400B-B78F-129238C96800}


蓋も付いていますが蓋は邪魔になるので
ボックスの下に敷いてある事がほとんど。


ボックスはオンラインで見つけたので
念の為貼り付けておきますねウインク






ちなみに蓋はクレヨンでお絵描きして
ウェットティッシュで消せるので
蓋自体もオモチャとして使えますよラブラブ



{CB33BBA3-DE7C-410F-BBA9-A633B0141127}




オモチャって何だか細々と集まっていくので
赤ちゃんの頃の歯固めやカラカラ等
使わなくなった物は断捨離!!

もちろん思い出として取っておきたい物もあるので
そういった物は別でしまってありますニコニコ


せっかくご質問頂いたのに
大した内容のお返事が出来なくてすみません笑い泣き




{14685764-6BCD-4A72-9BCF-1A5F7C67349F}



今日はミッキーのお世話で大忙しな息子爆笑

ミッキーを座らせてケーキやドーナツを食べさせていました。



{DDF6D2E4-79AA-4B53-80BF-F98A489E6181}


ちょっと前までは友達と遊ぶというより
1人でいたいタイプでしたが。

最近はお友達とも手を繋いだりして
一緒に遊べるようになりましたおねがい

やっと遊ぶ楽しさを分かってきたんですね。


{37A008F7-6A7A-49B8-B286-FFE3AB52777F}



この前たまたまシャツがお揃いだった2人ラブ

双子ちゃんみたいでしたラブラブ



{C58C4D0C-B22B-4CA5-85A7-72580EBBBE6B}




では今日もご覧頂きありがとうございました。

また明日、おやすみなさいキラキラ





初のスタイルブック『My BASIC +』




{2B023E86-549A-4BC6-AA71-B8DB7B614737}