おはようございます。

先日家族でよみうりランドに行ってきました!!

初めてのよみうりランド生憎のお天気ですが
息子が乗れそうな乗り物にはほぼ乗って来ましたピンクハート








{FA081C44-53FE-4FAD-AE30-C1CB4FFD1076}


 メリーゴーランドの前で『うまっうまっ』爆笑
とテンション上がっていたので最初はメリーゴーランドに。


{E0EBD511-0084-43B7-83DD-D098B015199D}


観覧車にも乗りました!!

息子と三人で乗るのは初めてで
私もちょっとテンション上がってしまいました爆笑

秋晴れだったらもっと綺麗な景色なんだろうなぁと思いながらも、色づいた紅葉のおかげで季節は満喫できましたラブ


{CE6DC74E-D6C0-48CE-8DA1-5E6A27807E58}


ポッポや消防車の乗り物には乗れたけど
3歳以上の乗り物には乗れないので
ちょっと激しめの乗り物の前で
乗りたい!乗りたい!と最後は涙笑い泣き



{25EA32EF-A596-4887-A926-F79F94768A11}


乗せてあげたいのは山々ですが
また3歳になったらその乗り物はリベンジ!!


今度は夕方から入ってプロジェクションマッピングや夜のイルミネーションも見てみたいおねがい


この日はちょっと曇り空で
午後から急に寒くなりコート持って行って正解ピンクハート

裏はフェイクムートンで表はボアのリバーシブル!!


{BBDE48F7-17FA-4171-AAA3-28FF34425DB5}

ニット...galrievie
ボアコート...bannerbarrett
デニム...acnestudio
シューズ...robertclergerie 
バッグ...giannichiarini




ボアコートってカジュアル感強いイメージ。
でもこれは薄い色と短めのボアで
羽織った瞬間しっくり!!


{63B433E0-E125-4D40-B9F3-B30A07A434A5}


袖のレザーパイピングがお気に入りですおねがい

リングは銀座三越さんでイベントを行った際
店頭にも置かせて頂いたジュリーサンドラゥさん。

サイトでずっと気になっていて
実際に見たらマットなゴールド感に惚れてしまいました!!

シルバーアクセの時以外はほぼ毎日
こちらのリングをつけていますピンクハート


ザックリ編み目の大きいニットの日
たまに引っかかってしまうけど笑い泣き




ではでは朝からご覧下さりありがとうございましたキラキラ
素敵な週末をお過ごし下さい。






初のスタイルブック『My BASIC +』



{11282C3A-5622-40A7-92F6-B4A534EE640B}