こんばんは。

先週から始まった銀座三越のスマートワーカーズ

今週の土曜日に第2弾のトークショーを行います。

今回は一階の婦人雑貨をイベントスペースとして
普段から私が愛用しているアイテムをギュッと
集めています爆笑ピンクハート


{2362DD51-529E-45D7-B9E3-CF3EF274FB53}


大好きな jomalone もピンクハート

お気に入りの香りをセレクトさせて頂きました。

コロンだけではなくバスラインも置いてます。






スマートワーカーズはノマドスタイルの
オン、オフがテーマ!!

シーンによって使い分けているのは特に足元!!
という事で. . .

オフの日によく履いている fitflop さんと
オンの日によく履いているPELLICOさん


{ECDF560F-C135-40D6-AC95-94FA10AC3582}


{9E490EE5-AB00-43CA-9DA3-386F885CFB45}


こんな感じで設営されているそうですおねがい

ちなみにこのパネルに使用したコーディネート


{BAB12A60-8C31-4E05-9A63-210371F678E8}

ニット...deuxiemeclasse
アウター...yori
デニム...acnestudios
バッグ...&.nostalgia
サングラス...H&M 
スニーカー...fitflop


普段はスリッポンタイプを履いていますが
銀座三越さんにはこちらのスニーカータイプもピンクハート

fitflopさんはとにかく一度履いたらその履きやすさに驚くと思います!!

店舗がなかなかないので、この機会に是非
ご試着頂きたいですチューキラキラ





そしてペリーコはこちら。

{7DAC6A3D-3EAC-433F-9C7A-195830091BDF}

トップス...stunninglure
スカート...ronherman
バッグ...elendeek
パンプス...pellico



シンプルなコーデのワンポイントになる
スタッズのパンプスラブラブ
こちらは一番お気に入りです。


トークショーではオンとオフの日のコーディネートや小物選びについてもお話したいなと思っていますニコニコ


他にもFURLAやジョンストンズラブラブ

{60692418-814E-4E62-898A-6F6091A78250} 



ジョンストンズのストールは銀座三越さん限定の
サイズが登場しますので是非チェックして頂きたいですウインク



{287F8367-BF8B-467C-8776-748F5B115B82}


ちなみに私が愛用しているサイズは
マフラータイプの小さいサイズを愛用してます。


更に!!
今気になっているアクセサリーの
ジュリーサンドラゥさんも今回セレクトさせて頂きましたラブ


{C54F2B36-C118-4350-8210-098A2D85E582}
  

パールのアイテムやちょっと華奢なタイプ
一つのブランドの中にもシリーズで色んな
タイプがあり凄く可愛いんですラブ


{9270423B-1563-4F81-B1EF-80B2C67CB5F6}


私が気になっているリングはこちらピンクハート



{73D660FA-C898-4A29-83BF-F503F25B77C6}

他にも素敵なデザインのアクセサリーが
ありますので是非店頭でお試し下さいねおねがい



現在も一階エスカレーター前で特設スペースが
開かれていますが私が来店させて頂くのは
下記スケジュールとなります⬇︎


“スマートワーカーズトークショー”

10/14 (土)
14時からトークショー
14時半から15時半まで店頭におります。


お天気がちょっと崩れそうですが
銀座三越さんは地下鉄から直結ですので
是非お越し頂けたら幸いですおねがいキラキラ



では今日もご覧頂きありがとうございました。









初の著書『My BASIC +』発売中


PC版ではじめの11ページが試し読みできます。



{7B3F71AC-DE37-4D30-8CA4-07B41A60A4AA}