こんにちは。

風はすっかり秋になりましたね。

先日のダウンベストコーデピンクハート

ちなみに今日も寒かったのでダウンベスト着てます。
今日は中にZARAの5分袖ニット着てますが
それでも寒いくらい一気に冷えましたね?!



{86AF0BB8-9F48-4F54-B55F-15539ECF2AAA}

タートル...deuxiemeclasse
デニム...acnestudios
ダウン...Max&Co
バッグ...Max&Co
スリッポン...fitflop





真冬はとにかく防寒になるので
この季節の変わり目が一番好きですおねがい

半袖だけどタートルネック。
サンダルではなくスリッポン。
そして今の時期にしか着れないダウンベスト。


{1CBD0079-5546-4B6F-81A2-2E2D3EB4792B}


このちょっとした肌見せが抜け感を
作ってくれるので半袖にジレやベストも
好きな組み合わせですウインク


{A960F721-87ED-4C40-9E9E-861695F814AC}


しかもこのダウンベスト
長さもあるのでダウンジレと言ってよさそうな程。
お尻周りはフェイファーになっているので
カジュアルになりがちなダウンアイテムもエレガントに見せてくれますピンクハート


ちなみにこちら
実は4wayでミリタリーコートなんです爆笑キラキラ

まだ暑いので写真がないのですが
袖も同じダウンで取り外し可能!!

更にカーキのミリタリーコートが付き
フードも取り外し可能!!



{D231012F-EB96-4552-A63C-D9CA67AC583C}


こちらは全部外したバージョンなんですウインク

抱っこ期はモコモコしてしまうので
ほとんどダウンは出番がなかったのですが
今年は公園や外で遊ぶ時間も
増えたのでダウンを探していました。

こんな多機能ダウンに出会えて
本当に嬉しいえーんキラキラ


真冬のさむーい公園もこれがあれば今年の冬は乗り越えられそうです。


{B20EB091-19FC-43C7-961F-62C71AB5B551}


そして靴は最近こればかり履いてる
fitflopのスーパースケートスリッポンキラキラ



あまりにも足にフィットして気持ちいいので
ついこればかり履いてしまいます。

しかもシンプルで本当にどんな服にも合わせれて
かかとがないから春にもまた履けますよねラブ

季節をまたいでも長く使える
何wayになっていて沢山着回せる。

なるべくそんなアイテム選びをする事を
普段から心がけています。




今夜はKU-UMさんのリバーシブルコート発売日です!!こちらも長く使えて、そしてリバーシブルで着回せる。

そんな思いで作らせて頂きましたおねがい
また夜にご案内させて頂きます。


{436BE678-3759-4602-B728-8A960ADCB15E}








 

初の著書『My BASIC +』発売中





{D55C7DA5-86BD-45DF-B201-DFDEA4B7B814}