こんばんは。

今日はお知らせです。

銀座三越さんで10月4日(水)〜17日(火)の期間中に『自分らしくはたらく、たのしむ』をテーマにしたスマートワーカーズというイベントが開催されます。



自宅やカフェなど決まった場所ではなく様々な形でお仕事をされる方も増えてきましたよね。

働き方が多様化する現代ですが
ノマドスタイルというこの言葉も
最近 耳にする機会がふえました。



ノマド、時短、男女兼用をキーワードに
銀座三越さんのサイトでも少しだけお話させて頂きました。





イベント期間中は一階婦人雑貨のスペースで
ジョンストンズ、ペリーコ、フルラ、ジョーマローン、などなど爆笑

普段 私が愛用しているアイテムや新商品を集めた
特設会場となっております。


三階婦人服のコーナーでは
ブレインヘイムさんのお洋服をメインに
働くスタイルとオフのスタイルを私物ミックスで
ご提案させて頂きました。

その中の一着ですがちょっとだけご紹介ピンクハート


{47186642-C7EC-4001-9C2D-520758AF97FD}


こちらのアウターはノーカラーのトレンチコート。
トレンチといえばオンオフに使える秋のマストアイテムですが、ノーカラーって珍しいですよねキラキラ

襟がない分コンサバ感が抑えられ
よりオフの日も気軽に着れるトレンチコートでした。

二週間に渡り開催されていますが
私が店頭イベントを行う日にちはこちら。


◉第1弾 10月7日(土) 14時から15時半

3階 特設会場
ファッションをテーマにトークショー

◉第2弾 10月14日(土)14時から15時半

1階 グローバルメッセージ
ライフスタイルをテーマにトークショー



普段 文章だけではなかなかお話出来ない事も
こちらのトークショーでは色々と
お話出来たらいいなぁと思っております。
 


15時半まで店頭に立たせて頂きますので
お時間が合う方は是非是非!!
銀座三越さんに遊びにいらして下さいおねがいキラキラ




銀座三越さんはお子様連れにも優しい造りですので
ご家族やご友人とお買い物がてら
こちらのスペースにもお越し頂けたら幸いです。


では今夜もご覧下さりありがとうございますキラキラおねがい








初の著書『My BASIC +』発売中



{1EB0E81F-70CA-441D-BFA5-913867CE01E9}