おはようございます。

今日も気持ちの良い秋晴れおねがい

昨日はちょっと早いけど友達と
息子たちの誕生日をお祝いして
帰りにsalon de nanadecorさんに寄ってきました。



{6260EAD3-CF8B-4356-BE06-DFC4CAFCE0B2}


表参道ヒルズの脇道を入って
ちょっと裏に行ったところに静かに佇む
ナナディコールさんのサロン。


{D84A4AA6-5076-4855-B2E7-B68C1D368F17}


トトロが出てきそうな緑の入り口ラブ

{276A6508-9A09-4D60-AB8F-996D2E269C62}



オーガニックコットンを使った様々なアイテムと
落ち着いたサロンの雰囲気に何だか癒されます。



{F117BA7B-B882-4427-A8D0-88BDE380AD16}




{A5ECFE50-D7C5-4313-99DE-7E061002CAF2}


ルームウェアだけでなくこの時期はニットも。
 

{51BE907A-39AB-45F5-81AF-5A4510E88551}


ベビーグッズも少し置いてあります。
ベビーグッズって見てるだけで優しい気持ちに
なりませんか?照れキラキラ


{1DC2D330-77C2-40D7-829D-EC7063E709F2}


このタオルとか本当に可愛いピンクハート

そしてオーガニックコットンの肌触りは
やみつきになります!!


{172ADA5D-8B6A-4A8D-BFD7-45870F5B5DB6}



その他、下着や外でも着られるワンピース等
可愛くて着心地の良いアイテムがたくさんあります。


息子は居心地が良かったみたいで
なかなか帰ろうとしない笑い泣きキラキラ




{94CC6BF4-EDF3-40E3-807F-A37871628190}


最後は泣きながらバイバイして抱っこで去りました笑い泣き


{AA244A36-71ED-4C0B-99EF-41EAB35C61AF}



そして急ですが

先日発売されたリブセットアップを記念して
私もこちらのサロンに立たせて頂く事になりました爆笑


{5237259E-6A93-43C5-995F-7316D55A4455}


24日 今週の日曜日!!
時間は13時から15時半頃まで。

小さなお子さま連れも大歓迎ですおねがい

オーガニックコットンの魅力を少しでも知って頂けたら嬉しいので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

場所はこちら⬇︎

地図は画像を貼り付けただけですので
お手数ですがこちらのサイトからお願いします。



{25CBFC06-9344-41D0-8CF5-B57898A642B3}






皆さまにお会い出来る事を楽しみに
お待ちしておりますピンクハート









初の著書『My BASIC +』 9/22発売




{9A89DEE2-7D2F-4C56-B74C-61E06BD91E70}