こんばんは。

今日は久しぶりに夏日に戻りましたね
気温差に身体がついていきません笑い泣き


{76F3DE8E-AC52-44AD-8DC2-31E446D1E057}


今日は息子とチェック柄でリンクコーデピンクハート

大きくてまだまだ着れないなー。
とずっと出番を待っていたお祝いで頂いたシャツキラキラ

やっと着れるようになり嬉しい!!


{086DD88F-D6EE-4B43-9604-5B2445C45BA2}


そして私は KU-UMさんとコラボさせて頂いた
チェック柄のビスチェブラウスでした。

夏頃、ブログではちょっとだけ打ち合わせ段階の
写真を載せていましたがやっと完成しましたおねがい

リボンは今年気になるベロア素材を使用ラブラブ


{DFD85CBC-1814-4654-A8C1-4F91AE8FD866}


色は自然光が当たってる
上の写真の色が現物に近いです⬆︎


全体はこんな感じで

{2CEA5A0D-AB6A-4190-B1E0-7BCBCE70A3B8}


バッグスタイルはウェストがキュッとなるよう
ゴムを入れてあります。


{262DBEEF-F3E5-4E25-A959-227C1A21F110}


サイズは前のリボンで調整可能ですおねがい
そして袖口は少し大きいので
実際は2センチ程縮めます。


{BDCED6E5-B564-4848-8B9E-917F5AEBC36A}



更にスカートも一緒に作らせて頂きました
ウインク

こちらは大きめのバッグリボンがポイント!!


{18ED747F-1381-426B-B0D6-9814569A3414}


前でも結べる2wayタイプになってますラブラブ 


{B8B4F272-C1B4-4518-A5C4-2DB1EE5385D9}


色はこっくり深めのブラウンと
こちらのグレーがかったカーキの2色。


{619054C7-D38D-499E-99DA-C10A6DFF39F6}


ハイウェストでスタイルアップも照れ


{298BF476-783D-4DEA-BB3C-8865DF91A1C0}


カーキ過ぎない落ち着いた色味で
色々合わせやすいと思いますおねがい


ビスチェブラウスもリボンスカートも
9/20 (水)20時より発売です。

ビスチェブラウス ¥15000 税別
リボンマキシスカート ¥18500 税別

KU-UMさんのサイトはこちら


発売前はSOLD OUTの表記になっております。



秋は着たい物が沢山あって
実はスカートとコートも進行してます爆笑
またそちらは後日発売となりますので
改めてお知らせさせて頂きますね。


長くなりましたが今日もご覧頂き
ありがとうございました。







初の著書 『My BASIC +』9/22 発売





{88FEAA90-EB92-4A0D-B3F0-C1313D6D68DB}