こんばんは。

 

先日お知らせさせて頂いたナナデェコールさんとの

コラボルームウェア本日発売となります。

 

グレーがかった絶妙なブルーがお気に入りピンクハート



{C0E24630-F55B-43BC-9831-D0A5B52AFB72}



ルームウェアとしてリラックス出来るのが大前提ですが、足首の切り替え部分を少し長めにしてデザイン性をプラス。



{85C66D51-D266-419C-AD1E-4F7DBEC82808}


更にポイントになるようウェストリボンはちょっと太めに。


{D2504549-EBB6-4E66-B80B-D5194C2B8944}


急に配達がピンポーン!!って来ても
パジャマ過ぎないので焦って着替える必要もない爆笑

そして何より着心地の良さが抜群です。

今回ナナデェコールさんと、初めてお取り組みさせて頂き、こんなにもオーガニックコットンが気持ち良い物なんだびっくりキラキラ

と自分のお肌を通して実感しました。

息子が産まれた時はオーガニックコットンの物を頂いたり自分でもなるべく意識はしていましたが、実際に私自身が着たりするものではなかったので改めてお肌の弱い赤ちゃんにはオーガニックコットンを薦めたいなぁと思いました。


私は10月に出産だったので
夜中頻繁に授乳する時期が真冬だったんですね。

夜中の授乳は本当に寒くて笑い泣き
前開きのシャツタイプのパジャマだけだと寒いので、ロンTのクルーネックの真ん中をハサミで切ってインナーにしていました。笑

そんな経験から今回トップスは深めの前開きボタンにしてもらいました。

胸の丁度下まで開くので授乳しやすいデザインになってます。

更に薄手で身体にフィットするので
秋は一枚で、冬はインナーとしてお使い頂けます。


私はもう卒乳してますが、デザイン性にも重視したので普段着にもお使い下さいおねがいキラキラ

{30CFBDAF-3E48-45FE-B2D5-6A8987AACF13}



私も授乳期にナナデェコールさんのルームウェアやナイトウェアに出会いたかったですおねがい


トップスとパンツは別売りですが
セットの方がお得ですキラキラ

詳しくはこちらから是非チェックしてみて下さいね。




お知らせでしたが
最後までご覧頂きありがとうございましたキラキラ







初の著書 『My BASIC +』9/22発売

{90580004-C4DE-4648-B36A-BD594EBCE7D7}