おはようございます。

何件かご質問頂いたのでこちらでお返事させて頂きますねニコニコ


今季予約したコートはFRAY I.D のチェックのコートです。

先日R-ISMさんのショップで見たコートも本当に可愛かったです!!



{308B0BDD-70B4-4E9E-BE65-1243BBF36F7B}



そしてKU-UMさんと去年コートを作らせて頂きましたが、今年はリバーシブルコートを作っています。

この前サンプルが出来てきてすごく綺麗だったので今最終段階まで来ております爆笑

またこちらはお知らせさせて頂きますねキラキラ




続いてこの時のショルダーは
MARNIのトランクバッグです。
コロンとしたサイズ感がお気に入りですピンクハート

{5A424EAA-BDB4-4165-A727-4622E929F65E}



続いてこちらR-ISMさんのレーススカート
私もサイト見てみましたが載ってないんですよねえーん


{46FF40BF-4A41-4AAB-8DAA-34DB295C4DE6}


私は直接 新宿高島屋の店舗で一目惚れしまして、ちなみにカラーはボルドーとグリーンもありどれも可愛くてすごく悩みました照れ




さて、続いてはこちらのワイドパンツ。

{16035FBF-C613-48C4-AC11-078C0E5EC2D1}


こちらは1er プルミエアロンディスモンさんというまだ新しいブランドだそうです。


こちらのサイト見てみましたがオンラインはなさそうですね??キョロキョロ

私はNEWoMan の店舗で購入しましたが、二子玉にも出来るとスタッフの方がおっしゃっていました。




そしてこちら
息子のスキニーデニムについて。

{B50B6DC1-1CA5-42CE-BFDB-31AD6CA17AC2}



中のバーコードを切ってしまい品番検索出来ないと思いリンク見つけられなかったのですが、もう一度見たらまだバーコード切ってなかったです爆笑

ZARA のアプリ入れてるとバーコード検索出来て便利キラキラ




そしてそして。
最後にヘアアレンジについてですが
ヘアアクセサリーは最近使っていませんねおねがい

また髪が伸びてきたので久しぶりにアクセサリーも使おうかなと思いましたピンクハート爆笑




ではでは一気にダダダーとお返事する形になってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました爆笑


昨日のコーデもアップ出来ていないので、また後ほどラブラブ