アンファーさんのスカルプDボーテのトークイベントに出演させて頂きました。

実はこんなに本格的なトークショーやイベントは初めてでして. . .

行きの電車から心臓バクバクでしたガーン


{20BC7839-977B-4AD5-8A1F-F8D6E988FD42}



でも会場にお越し頂いた皆さまと少しお話する機会も頂いて、私自身すごく楽しい時間を過ごさせて頂きました。

緊張し過ぎて汗だくでしたが、同じく子育て中のママや色んな方と交流出来て嬉しかったですおねがいピンクハート

小さなお子さん連れの方もいらっしゃり、息子と同じくらいの子を見ると緊張していた気持ちが少し和みホッコリしました照れキラキラ



{327C27D7-E0F8-44FF-8EA8-61DC69ABB567}


そして

ステージ上では、女性ならではの髪の悩みなどなど
色んなお話で盛り上がりました爆笑



{E97F0DEB-C858-4998-845B-CAB58017BF62}



スカルプDボーテさんのシャンプー等、実際に私も愛用させて頂いてますが本当に髪の立ち上がりや毛穴のスッキリ感が変わります!!


年齢や、生活スタイル、様々な環境下でお肌もコンディションが変わりますよね。頭皮もお顔と同じようにケアする事がすごく大事だと改めて思いました!!
 
これからもしっかりケアしていきたいですねウインク

そしてお足元悪い中、イベントにお越し頂いた皆さまありがとうございました。

優しく話しかけて下さったり、色々なお話をさせて頂けて本当に貴重な時間となりましたキラキラ

改めていつもブログやインスタをご覧下さりありがとうございます。