おはようございます。

いつもご覧頂きありがとうございます。

何件かご質問頂きましたのでお返事させて頂きますおねがい
 


*息子の手足口病、その後のお肌について
 
発病から2週間近く経ちましたが
かさぶたも取れてすっかり綺麗になりましたキラキラ

4日、5日目から水疱がかさぶたになり
1週間過ぎた位からほぼ目立たなくなりました。

そして現在のお肌はこんな感じですウインク

{D8E1991E-C75C-414E-A93E-43E44EAFFFB3}


かさぶたが取れて少しだけ痕がうっすら。

数日前は掃除機をかけてもかけても
小さなかさぶたが落ちている感じでした笑い泣き

あまり痒がったり痛がったりする様子はなかったです!!ただ剥がれかけのものが気になるようでペロペロ剥がしていましたがあせる

主人も毎朝、良くなっていくお肌を見ては
子どもの皮膚の再生能力に驚いていましたびっくりキラキラ

私だったら1ヶ月以上痕になってるはず。笑

とにかく元気に回復して何よりです照れ
笑った顔を見れるのは何より幸せな事ですよね。
そして寝顔も!!毎晩毎朝、寝顔をジッと見るのが至福のひと時ですラブ




*つづいて上着について

長めの打ち合わせがある日は、冷房で寒くなってしまうのでいつもカーディガン等を持ち歩いています。

比較的、お仕事の時はスクエアバッグが多いので、その時はバッグと共に腕にかけてる感じです。

移動が続く時やTシャツのように肩が隠れてる時はあまり持ち歩きません。

ちなみにベビーカーがある時はベビーカーに荷物と一緒にかけちゃいますニコニコ



*アクセサリーについて

ブラックコーデで着けていたブレスレットは
Chai kimさんです。

インスタですごく人気でしたよね!?
今はサイトを閉じているようですがBUYMAとかで取り扱いがあるみたいです。



{4AEB9BD3-D6E5-4B1F-A6BB-0771EE1BEE5C}



ほぼ毎日これは着けていますね。

デカ過ぎずどんな感じのお洋服にも合わせられて
アクセントになるので、つい選びがちですピンクハート





*オススメのキーケース

私は免許もないので車の鍵もなく
持ち歩いてるのは家の鍵だけ。

だからキーケース持ってないんです笑い泣き

でもお財布や名刺入れでお気に入りのラルコバレーノはキーケースは同じテイストなので、もし何個か鍵をもっていたら揃えたいなぁ。
と思いますピンクハート





まとめてのお返事となりましたが
最後までご覧下さりありがとうございましたキラキラ

今日も暑い1日となりそうですね。
皆さんも夏バテにはお気をつけ下さい、良い1日をおねがい