こんばんは。

今日は朝から撮影だったので. . .

先週の家族でお出かけの日のコーデ。


{107FD614-FC58-4C45-AF2B-EDE959B42260}
  
トップス...ZARA
デニム...UNIQLO去年
スニーカー...CONVERSE
バッグ...FENDI


よく歩く日だったので久しぶりにスニーカーウインク

最近ちょいヒールばかりだったからか?
逆にスニーカーのペタンコ感が疲れてしまいました。ちなみにスニーカーの時は浅履きソックス履いてます!!



{4F02B9FC-38EC-41F9-969F-84CCB99E62E4}

息子
Tシャツ...denimdungaree
ハーフパンツ...gap
サンダル...keen



ここ数日、抱っこ抱っこチュー
と甘えてくるのでショルダーになるバッグじゃないと大変です笑い泣き

こんなに大きくなったのに赤ちゃんみたい。
片手抱っこはもう重たいー!!

主人が一緒だと沢山抱っこしてもらえるので抱っこ癖がついてしまいそうでしたアセアセ


{E0A2DC5B-9E69-4A19-972A-096E63F5DB43}


でもこうして汗だくで抱っこ出来るのも今のうち。

いつか抱っこも嫌だとさせてくれなくなる時がくるのでしょう笑い泣き

小さな彼氏のような存在を味わえる
男の子ママの楽しみを思う存分味わっておかなきゃですね照れピンクハート


話はガラッと変わりますが!!
先日 MINEさんの記事がアップされました。



{8233CFF9-2F80-4426-AE90-5668449C28F7}



「大人の肌見せ」企画でしたが

確かに30代突入して息子を産んで
肌見せの範囲も変わりました笑い泣き


{FFB9F98B-1C48-43FF-87A2-5607ACB6284E}


生活スタイルの変化で苦手だったワイドパンツも着るようになり今では大好きなアイテムキラキラおねがい

前から見ると全然肌見せじゃないけど
トップスが背中開きでちょいとした肌見せです。


よろしければご覧になって下さい。
⬇︎⬇︎⬇︎


では今日はこの辺で流れ星
いつもご覧下さりありがとうございます。